2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

山口へ

夜中中、車を飛ばして朝に到着。 まりたん姿を見るなり大歓迎。
もう飛びつく飛びつく。顔中、舐めてよだれだらけ

本当、数日間しか一緒におらんかったのに覚えてる事がすごい!!本当にお利口さんやわ。

しかし気になる事がひとつ。 数日前から食事をしないんだって。。
おやつは食べるみたいやけど・・・。
手であげたら少しは食べるんやけど、すぐに横を向いてしまうんよねぇ・・・。

けど・・・久々に抱っこしたら重たかった。。。

夜は、運転の疲れもあったので早めに就寝しよう・・・。
22:56  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

感動のご対面だったんだね
まりたんは、まだ小さいんだったけ?
(年齢)
うちのわんこも…ドッグフードを全くたべなくなってしまった時がありました
ほかのものなら、喜んでたべるくせに…
ついつい、ご飯をたべないから、ほかのものを混ぜたりしてあげるようになったら、ますます、ドッグフードを食べなくなり…そんなときがあったよ
それでも、めげずにとにかく、ドッグフードあげてたら、また食べるようになったけどね
今ではもう、ドッグフードだけでも、のど詰まらせそうになりながら、がっついてます
chichan | 2008年04月30日(水) 16:50 | URL | コメント編集

まりたんは、2歳5ヶ月よ。 もう大人のはずやけどね。ただのワガママかもしれないね。
kai | 2008年05月11日(日) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
