2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.25 (Fri)

準備

今日の夜に山口に出発するので朝から準備。
とりあえず荷物を少しだけ車に積んでダンナさまの帰りを待った。
んだら家に着くのが18時になるって言うから夕食の準備もあわせてした。

帰ってきて簡単な「とんぺい焼き・ほうれんそうのバター炒め・ナスとピーマンの味噌いため」を食べて車で食べる用のおにぎりを作ってから出発準備。

ちょっとの間、留守にするしバルサンを焚こうって決めてたので出る直前に3つのバルサンを炊いた。荷物を降ろしてる時に忘れ物に気が付いた!!

持って行こうと決めてた「手作りイチゴジャム」を忘れてもーたぁー。
息を止めて部屋に入ってジャムゲット。

お土産を途中買ってる時に、またまた忘れ物・・・・。お漬物と・・・・。大事な大事な結婚指輪。
オニギリを作った時にはずしたんだよぉ。。。

やっぱ急いで支度をしたらアカンなぁ・・・。 何でイチゴジャムを取りに戻った時に気が付かなかったんやろう。。。 本当、天然ボケや。。
23:11  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

家に結婚指輪忘れるくらい可愛いもの。
知ってる人でハネムーンで失くした人も
いれば、更にびっくりしたのはあげたと
ゆー人もv-363
 | 2008年04月28日(月) 18:49 | URL | コメント編集

>まこさん
失ったのは分かるけど、あげてしまったって。
ダンナさまはあげてないよね?(笑)
kai | 2008年05月11日(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
