2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

いやないやな・・・

ちょっと気になる歯があったので、歯医者に行ってきた。
私って医者キライ。慣れた先生やったら良いんだけど高圧的な先生はどうも苦手。

ダンナさまも行ってるし評判が良いみたいだし予約して、予約時間前に到着。
待っても待っても呼ばれない・・・20分遅れで呼ばれた。

先生に見てもらうまでも時間がかかり歯の写真を撮られたり、歯のクリーニングしたりで時間がかかった。 う歯はあるみたいだけど今度らしい・・・。
気になったから行ったのに治療して貰うのはGW明け。。

何だか先生の機嫌が悪いみたいで言葉がちょっとキツイ。。 忙しいのは分かるけどさぁ・・・。
患者が「キツイなぁ」って思ってしまうってどうよ!?

尼に居た頃の先生が優しかったから、よけいにそう思うんかなぁ。。。
22:35  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

さっきTVでみたけど、痛くない治療が
あるんだって。オゾンを吹き付けると
殺菌され虫歯菌がなくなるそう。
で、詰めるだけ。でも、どこでも、その
機械はないんだろね~。
 | 2008年04月24日(木) 23:23 | URL | コメント編集

●歯医者

私も歯医者苦手なのよ。
痛いのは我慢できるけどノドが弱くて「オエッ」ってのがね(^_^;)
緊張もあるんだろって事で毎月歯医者に通ってます。今は虫歯はないんで磨くだけ。
ノドの弱い人は入れ歯も苦手らしいから、入れ歯にならないように歯垢取りに通ってます。
行かなくなると痛くても行かないから私(^_^;)
それでもっと悪くなって治療が大変になって歯医者嫌いになる。今までそれの繰り返しでした。
kazu@群馬 | 2008年04月25日(金) 00:32 | URL | コメント編集

ほんと・・・歯医者はかなわん…
私も、以前、テレビで痛くない治療ということで、オゾン療法ってのみたよ
これが…全国的に一般的になればいいのにね…
虫歯も…風邪みたいに、あったかくして、栄養つけて、早くねてら治るって感じやったらいいのになぁ…と幼い時から思ってます
chichan | 2008年04月27日(日) 16:10 | URL | コメント編集

>kamiichan
そんな機械があるの!?是非、導入してほしいなぁ~。けど高いんやろうね、きっと・・。

>kazu@群馬さん
私も「おえっ」ってなるタイプです。 もうちょっと早く吸引してくれたら良いと思うんだけどね。

>chichan
本当だよね。風邪みたいにすぐに治ったらいいのに。。マジ歯医者キライ。。
kai | 2008年05月11日(日) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
