2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.19 (Sat)

あれへん・・・。

昨日、色々やってたら眠れず。。久しぶりに遅くまで起きてしまった。
案の定、朝は起きれない。
来週から実家に遊びに行くのでダンナさまは花粉症用の薬をもらいにいった。

私はその間に洗濯済ませて帰って来るのんを待ってた。その後は、お昼ご飯を買いに近くのスーパーまでドライブ。いつもと違うお店に行ったんだけど・・・。

関西やったら「きつねうどん」用のあげが売ってるんやけど、名古屋って売ってへんねん。
うどんを置いてる場所を見てもあれへん。 置いてるんはラーメン用のメンマとか卵とかだけ。

みっけた~って思ったら「おいなりさん用のあげ」だけやった。

名古屋ってきつねうどんあれへんのかなぁ・・・。 食べたいと思わへんのかなぁ・・・。
きつねうどん・・家で作って食べたいのに。。
23:24  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうなんや~。
この際、おいなりさん用で代用は
できないものなの?
やっぱ、ダメなのかな
kamiichan | 2008年04月21日(月) 21:00 | URL | コメント編集

へ~~~~ キツネうどんのあげ 大阪では どこでもあるのにね・・・・・・他にもそういう 食材あるかも・・・

あまのじゃく | 2008年04月21日(月) 22:48 | URL | コメント編集

>kamiichan
おいなりさん用でも大丈夫かな?けどさ量が入ってるから一回じゃ食べきれないねi-229

>あまのじゃくさん
関西じゃあって当たり前やけどね。名古屋にきてビックリしたのは赤みその置いてる棚が多いってことかな。
その地域に寄って品揃えが色々よね。
kai | 2008年05月11日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
