2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.16 (Wed)

今期初観戦

今年、お付き合いでナゴヤドームには行ったけど、やっとジャイアンツ戦を観る日がやってきました。
ダンナさまは仕事の帰りにドーム直行やから向こうで待ち合わせ。
外食代を浮かせる為に、本日二回目のお弁当作り。 何を入れようか迷って迷って「豚肉の野菜巻き・卵焼き・パスタ・おにぎり」&ビールとおやつ持参。

ドーム横のグッツ売り場をウロウロしてたらちょっぴり遅刻 席に着いた時には先制点を取ってた。今日は勝てるかも~~って思ったら・・・。 2回からは打線が繋がらない。。。
もう最悪の一言。

せっかく応援グッツを持って行ったのに。。。。負けるって思った瞬間、ヤケ食いタイム。
ダンナさまは大喜び。 昨日勝ったんだから今日くらい負けてよね。。

唯一良かったのは、マイミクさんにお会い出来た事。 最近、同じ趣味や同じ仕事をしてる人に会うって事が少なくなってきてるんよね。。
うん。想像通り優しさがにじみ出てる方でしたぁ。 またどこかの球場で会えるといいなぁ~。

kansen.jpg





23:12  |  GIANTS  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

相変わらず情けない試合というか・・i-227
私も来週末に初観戦なんやけど
ガラの悪いトラファンが一緒なので
どっちが勝っても複雑やわi-229
toyotyun | 2008年04月17日(木) 14:53 | URL | コメント編集

もしかして甲子園? キレイになってるんやろうなぁ~。画像送ってね。
まだまだ寒いやろうし防寒具はしっかり持って行ってね~。 あっ!あと耳栓も必要かもね。
kai | 2008年04月17日(木) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
