2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

ありがとうさん

今日はダンナさまは、日帰り出張。 って事でお弁当はいりません。 こんな日って楽チンって思うほど朝は手抜きが出来る。
昨日の「ふき・含め煮」長芋のたんざく・ウインナー・おみそ汁・おつけ物。朝からたくさん食べてくれましたわ。

15日って事は結婚式をして7ヶ月やん。 友達って毎月結婚式をした日にちにお祝いするねんて~って話をしてたのよね。昨日も話をした時に「急にした方がいいでしょ。毎月やったらありがたみがないから・・・」って話してたから期待はしてなかったんだけど。

ただいまぁ~って帰ってきた時「ケーキ買ってきたよ~」って差し出してくれた
美味しいって有名やって話してた。「Deux Cadeaux」ってトコのロールケーキやって。
私は、ロールケーキは好きやけど、生クリームがあんまり好きじゃないけど、甘過ぎでもなく美味しかったぁ~。

てか買って来てくれた事が一番嬉しかった。
けーき
23:41  |  グルメ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お二人さん、ごちそうさま~。なんてね。

相変わらず、優しいね!
ほんで・・・おいしそう。
食べたくなってきた・・・・・。
chieko | 2008年04月16日(水) 12:41 | URL | コメント編集

いいなぁ~
家はきっと忘れてるよ。今日私の誕生日なんですけど・・・(汗)
さっき外出した時に自分のためにケーキ買った(笑)
kazu@群馬 | 2008年04月16日(水) 17:08 | URL | コメント編集

本当に優しい旦那様でいいなぁ~。
kamiichan | 2008年04月16日(水) 20:29 | URL | コメント編集

>chiekoさん
優しいんかなぁ?きっと自分も食べたいのもあると思うよ~。いつまで続くかなって思ってんねん。

>kazu@群馬さん
毎日、洗脳!!それに限ります(笑)

>kamiichan
普段は普通やで~。最近、美味しいよ~って言わないし(--;
kai | 2008年04月17日(木) 19:20 | URL | コメント編集

おお~!
おいしそうなケーキですね!
やっぱ、なんかケーキ買ってきてくれるってうれしいよねv-22
chichan | 2008年04月18日(金) 15:19 | URL | コメント編集

>chichan
値段には関係なく買ってきてくれる気持ちが嬉しいんだよね~。 今度はいつかなぁ~(笑)
kai | 2008年04月19日(土) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
