2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

月曜は大変

また月曜日がやってきました。 月曜日ってキライなんよね・・・。 お弁当の具材を一から作らないとアカンのよねぇ。 ましてや昨日、購入したおNEWのお弁当箱。 おかずは何にしようか迷い迷って
6種類入れたらギューギュー。 通称「満員ラッシュ弁当」 お弁当箱ちょっと小さいんよね。
これからは、4種類くらいしか入れれないかもな。。。

夜はお給料前ってことで節約メニュー。 ササミのしそ巻き・なすびの含め煮・ふき・おみそ汁&昨日買った大平原。

ササミのしそ巻きは、タレに漬けるだけなんやけど、ちょっとたたき梅を付けて食べたら美味しかったぁ~。やっぱりシソには梅が合うね。
22:57  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

6種類のおかずだなんて!すごいね。
頑張ってるね~。
ほんと、旦那さま、幸せものね。仕事がんばれると思うわ~。

しかも、ふき のおかずだなんて。すごい。
ちゃんと健康を考えてるのね~。えらいね!
chieko | 2008年04月16日(水) 12:39 | URL | コメント編集

>chichan
少しでも肉を減らせたいから野菜系が増えるねん。けど、いっぱいいれなくても良いよ~って言われたから、そのうち手抜きするよん。
kai | 2008年04月17日(木) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
