2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.09 (Wed)

デビューしました

最近、ウルウルおめめ・鼻をスンスンってすすって泣いてるよう。
自分でも何でこんな事が出来るようになったのか不思議。

ダンナさまに話したら「オレでもそんなん出来ない」って言われてた。
そばにあるお医者さんに相談したら・・・「あ・・・今年のいつからですか? これは花粉症ってやつです。檜花粉ですね」ってあっさり言われた。

鼻と喉の消毒をされ・・恥ずかしい事に鼻の吸入までされた(T▽T)
お薬・点眼・点鼻液の3種類もらった。 これからこの時期は、飲まなきゃダメなんだよね。。
イヤだな。。。こんなデビュー。 本当に突然くるんだね。。

まだなってない人。私は大丈夫~って思ってたらエライ目にあうよ。マジで。
22:38  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうなのよね、ある日突然花粉デビュー。
最初は風邪?思って病院行ったら
花粉症って。その後、検査したら、
どの時期のにも陽性反応v-363
医者は1年中楽になる時はないと
思って下さいやってv-292
ちなみに60歳過ぎて花粉デビューした人
もいるよ~。
kamiichan | 2008年04月10日(木) 18:09 | URL | コメント編集

はい、まだなってない人です(笑)
ついに来たのね~(^-^;
今年は檜の方がキツイみたい。
住む地域や環境が変わったからってのもあるんでは?
ヒドイ人はホントに辛そうやもんねぇ。
出来れば一生なりたくないけど、びくびくしております(^-^;
toyotyun | 2008年04月11日(金) 16:47 | URL | コメント編集

そっか…大変やなぁ…
ちなみに、私も花粉症…
というか…私の場合は毎年、5月頃がひどいのです!イネ花粉らしい…?!
ハウスダストもひどいから…衣替え時期もかなり苦しい…

ほんと…辛いけれど、なんとか乗り切ろうね、お互いに…
chichan | 2008年04月12日(土) 15:23 | URL | コメント編集

私は一年中、花が咲くもの全てに反応してしまいます。。。
で、今年1月に鼻の粘膜を焼く手術みたいなんを受けました。。
絶対外出時はマスクしたほうがいいですよ!!たくさんの花粉を吸うことで悪化しちゃうみたいなので、ここでシャットアウトしなきゃ!!少しは効果ありましたが毎年1月に焼かなきゃいけないんだって~・・・

鼻セレブ必需品!!!!
みかよん | 2008年04月13日(日) 17:18 | URL | コメント編集

>kamiichan
年中、花粉症なの!? それってつらいね。
って事は、お薬が手放せないの??

>tototyunさん
私も違うわ~って思ってたんやけど「鼻タラリン」で花粉症って判明!! きっとそのうちなるよ花粉症(笑)

>chichan
家の周りに畑があったりしたら痒みが倍増しそうね。 檜花粉ってどっから飛んできてんやろう。。

>みかよん
鼻の中を焼くの?ありえへん。絶対いやや~~~。


Kai | 2008年04月16日(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
