2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

雨降り

今日は「雨」って天気予報で言ってたけど、朝から太陽が出てる。乾くかな・・・って心配やったけどお洗濯。 お昼すぎから強風で洗濯物がユラユラ。 もう限界ってトコまで干して乾かした。
強風のおかげで乾いたかな?

って思ったら夕方から大雨。ザーザーよく降ること。こんな日は、買い物にも行きたくないので、またまた家にあるものでお料理。
「サンマの蒲焼き・わらび・キャベツの煮浸し」 食べたけどなんかもの足りない。
このままじゃお腹がすいて寝れなかったら困るから「ゼリー大」を食べる。

ダンナさまは「ブゥ~になる ブゥ~になる」と呪文のように言ってたけど無視。
こんなんで太るわけないやんっっ。 って体重計に乗ったら。。。。
増えてる。。 どうりでGパンがきついワケや。
22:28  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
