2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.06 (Sun)

コメダ珈琲

名古屋の名物? 名古屋が発祥の地と言われている「コメダ珈琲」に行ってきた。
本当は喫茶店にモーニングを食べに行こうって言ってたんだけど起きた時間が遅くって
間に合わなかったから今回はコメダ珈琲になった。

今日、言ったお店は本店。 お店は落ち着いた雰囲気でゆっくりできた。何がよかったって喫煙席と禁煙席が分かれてた事。 たばこが苦手な私にとっては、たばこの臭いがする場所で食事をするのはNGなのだ。

早速、注文。ダンナさまと別々の物を頼んだ。足りるかな・・・って思って運ばれてきたお皿をみてビックリ!量が多い。
GetAttachment1.jpg


GetAttachment_20080407235546.jpg

サンドイッチは食べきれずダンナさまに助けてもらって完食。
この時、珈琲も一緒に持って来てくれたんだけど、ちょっとしたスナックも付いてた。
さすがコメダ珈琲。今度は、シノワロールにチャレンジしようかな。
23:44  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「コメダ珈琲」って、初めて聞いたよ~
全国に展開してるの?
両方ともおいしそう~。
サンドイッチ、全部食べれなかったの?
胃が小さくなった?
私は、余裕で完食できるよ(笑)
chieko | 2008年04月08日(火) 12:33 | URL | コメント編集

うちの近くにもあります
お友達と待ち合わせのときに、コーヒーをたのんだだけなんだけど…
今度、食べてみよう!!
kaiさんの写真みたら無性にそう思いました!
chichan | 2008年04月09日(水) 12:36 | URL | コメント編集

>chiekoさん
胃が小さくなった?まさか~。写真では小さく見える??結構、ボリュームあるんよ。名古屋に来たら行ってみる??

>chichan
結構美味しかったよ~~。是非是非、食べてみて~~。
kai | 2008年04月16日(水) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
