2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.02 (Wed)

きぃぃぃぃ~~~~~

今日はお買い物にも行かず・・・家から出ず。
夕食も手抜き。ロールキャベツとサラダ・フルーツのみ。 いつもなら、もう一品作るけど何だか作りたくない気分。

ダンナさまは残業なしなので19時過ぎには帰宅。早々に食事も終わって野球観戦。
今日は国と国との試合。そうジャイアンツVSドラゴンズ。
我がジャイアンツはやる気なしなしの試合。2安打じゃ勝てるわけないでしょ。

ダンナさま2連勝に大喜び。 私は機嫌が悪いのにチャチャ入れてくる状態。
スネル私も子供やけど、チャチャ入れてくるダンナさまも子供。
ほんま似たもの夫婦。趣味が共通してるのは良いけれど好きなチームが違うってのは困ったもんだね。
22:07  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホンマ、ホリツネ以来の弱さじゃないi-198
うちなんて(謎笑i-229)Tファンなので
もっと最悪さぁ~i-232
開幕したばっかりとはいえ
なんとかしてほしいわ、ホンマi-231
toyotyun | 2008年04月03日(木) 02:44 | URL | コメント編集

ほんと、ジャイアンツ、どうしたんだろう~。
まだ、始まったばかりとはいえ・・・・
先行きが不安だね。。。
中日も、阪神も強いね~。
kuwachie | 2008年04月03日(木) 12:56 | URL | コメント編集

ホンマ打てなさすぎで情けない。
まぁ、いつかは勝つだろうけど
今シーズンはあかんかなって感じ。
kamiichan | 2008年04月03日(木) 18:28 | URL | コメント編集

なんともあやしい雰囲気の試合だったようですが…今朝にニュースで、ジャイアンツ逆転で勝ったんだね!!
何事も・・・あきらめてはいけないね
chichan | 2008年04月04日(金) 12:12 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
いつもの事ながら余裕の気持ちでみれないんよね。。いつから歯車が狂ったんやろうね。

>kuwachieさん
ドラさんは本当に強いです。ちょっとで良いから手を抜いてほしいよね。

>kamiichan
いつもだけど投打がかみ合ってないんよね。
ちゃんとミーティングしてんやろうかね。

>chichan
勝ったんは、あの時だけ。。。この時期からBクラスってありえませんわ。
kai | 2008年04月16日(水) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
