2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.30 (Sun)

野球観戦

ダンナさまのお付き合いで名古屋ドームへ。確か去年の開幕戦も名古屋ドームに着たような。。。
開幕戦は、来場者全員に卓上カレンダーが貰えるって事なのでチケットを取ったらしい。

名古屋ドームでお弁当は売ってるけど高いのでお弁当とビール持参。 お弁当はダンナさまのリクエストで「唐揚げと焼きそば・卵焼き」 ついでにおにぎりも握ってみましたわ。

お弁当を作り終わって、さぁ~行くぞって頃から睡魔が。。ヤバイこのままじゃドームに着いたら寝てしまう。。。って思ったが思った以上にカープの応援の音がうるさくて眠れず。 通路を挟んでおったおっちゃんがカープのファンでメガフォンをパンパン叩きまくり。。
ドラの応援はもっとウルサイと思ったんだけど・・・・。

応援のでっかいフラッグはない。太鼓・ラッパの応援がない。 ここ名古屋ドームだよね??って思うくらい静か。 どうも応援団の入場が規制されたらしいです。
ライトを見たんだけど公式の応援団の姿も見られない。

応援は手拍子・応援歌を歌ってるけど、反響して何を言ってるか全く分からない。 何かバラバラって感じ。

応援団の規制をするのは仕方ないと思うよ。けどあれはないんじゃないって思ってしまった。
マジ淋しい応援なんだもん。 規制されてしまった応援団に頼っていたのが丸わかり。

今後、どうなるんかな・・・。公式の応援団が頑張るんかな?? よそのチームの事やけど心配やわ。
23:49  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
