2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.22 (Sat)

伊勢二日目

朝、早く目が覚めて食事前に温泉へ。 ここは小さい露天付き。 まだ早い時間やから人はいないと思ったらオバサマ方がたくさんおった。
早めにあがろうって言ってたのに1時間近く入浴してた

お風呂からあがってしばらくしたらお食事タイム。今日は何かな~って思ったら、伊勢エビのおみそ汁やら、タタキ、イカなどちょっとお魚系がいっぱい。

ごはんもおひつに入って持ってきてくれ・・・。お茶碗が小さい目やったから3杯も食べてしまった

ホテルも少し早めにチェックアウト。今日は「ミキモト真珠島」へ。 真珠は誕生日石やから欲しいなぁ~って思ったんだけど値段をみてビックリ!! ネックレスなんて数十万円 ダンナさまに買ってなんておねだりできませんっっ。。したかったけど(笑)  まぁ真珠が出来る行程を見てたら高い!!なんて言えないんだけどね。

真珠島を出てからは、物産見物などをしてあちこちを回る。
朝、あんなにいっぱい食べたけどお総菜の美味しいお店があるって事などで車を走らせる。
せいわの里「まめや」 ってお店。 ここで使われてるのは地域で作られてるお野菜中心。豆腐も大豆も自分の畑で作られてるそうです。

お昼は16時までバイキング。時間制限はなし。 どんな物があるのかなぁ~って思ったら土筆まであったんよ。ほんまビックリ!!  今まで私が作ってた物もいっぱい並んでた。
もう全部美味しい 敗北感いっぱい。。どうやったらこんなに美味しい物が出来るんやろう。。。 ダンナさまは素材の違いもあるって言ってくれたんだけどね。。。

またまたここのお店でお腹がはち切れるほど食べて名古屋へ戻る。
松阪市を走向中、そう言えばスイスで一緒だったご夫婦が居たね~って電話してみると、寄りなさいて言われお家にお邪魔した。ラブラドールがお出迎えしてくれて半年ぶりの再会。

温泉に行こうって事になりゴルフ場の温泉へ。 ゴルフ場が一望出来る良い場所でした。
ってうちら温泉に入りすぎやな
22:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
