2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

良かった

ダンナさま朝からガサガサ何かを始めた。
何するんや?! 明日のプチ旅行の準備もしてへんのに・・・・。って思ったら私が持ってきたビデオデッキを持ち出した。

ずっと繋げてね~。TUBEのビデオが見たいって訴えてたのを昨日無理矢理に思い出させたからかな(笑)

すんなり繋ぐ事は出来たんだけど・・・。今度はBSが見れない。 ちゃんと線は繋いだはずやのに、アンテナを確認してって出るばかり。。。
やるとなったら、とことんやらないと気が済まないダンナさま。

電器屋に行くぞ!!って連れ出させ。。BSアンテナ回線を購入。 帰ってきて交換したら何とかBSが見れるようになった。 良かった良かった。

って一番嬉しいのは、TUBEのビデオが見れるようになった事。DVDもあるけどさ、ビデオだけのツアー分も見たかったのよね~。嬉しいな嬉しいな♪
23:18  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ええ旦那様やね~。
TUBE、見れるようになってよかったね!
平日の日中見るのかな?
chieko | 2008年03月21日(金) 22:52 | URL | コメント編集

>chiekoさん
やっとこさやで。7月から言っててんもん。「名古屋球場でライブやってんで~」って言ったからかな。 ほらダンナさまドラキチやから名古屋球場が見たくなったんかな?
Kai | 2008年03月25日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
