2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.19 (Wed)

お買い物

家事を午前中で済ませてから久しぶりに名駅へ。
欲しいって物は特になかったんだけど、イトコのお子様が4月から中学生になるのとダンナ様へのちょっとしたプレゼントを買う予定やった。

ダンナさまへのプレゼントを見る前に、色んな物を見て回った。お誕生日カードも入学お祝いのカードも種類が多い 迷いに迷ってゲット。気に入ってくれたらいいのになぁ~。

「男の書斎」ってお店で珍しい物が売ってないかみたけど、ダンナさまが使うような物は見つからず・・・ネクタイも置いてたけど欲しいって思うのがない。。何が良いんやろう・・・。朝、TVで見てたヒップアップのパンツがいいかな・・・。けどサイズがはっきりと分からないし。。。

これでもかぁ~ってくらい歩き回ってネクタイ売り場に行ってネクタイ売り場へ。。。う~~ん。。欲しいって思うのは予算オーバーになってしまう。。 何にしようって思ってたら「タイピン」をみつけた。

そうだ!! まだタイピンはあげた事がなかったな。 タイピンやったら仕事にして行けるし、この前、一緒に買いに行ったスーツにも合うやん。予算内の値段やし。って事で購入決定!!

地下に行って日持ちするケーキも購入。 旅行に行く日はダンナさまのお誕生日。タイピンとケーキ・誕生日カードの準備もOK!あとは、バレないようにバックに入れないとね。向こうでお祝いするんだぁ~。だってさ、旅館に問い合わせたら料金を払ってくれたら何か用意しますって言うねん。 ちょっとくらい何かしてくれたらエエのにね~。
23:50  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

絶対喜んでくれるよ。
旦那様、楽しい誕生日になりそうだね。
kamiichan | 2008年03月20日(木) 10:35 | URL | コメント編集

kaiさんって、優しくて、女の人らしいね~。
旦那様、絶対に、得したと思うわ!
旅先で、素敵な誕生日会を過ごせると良いね。バレないように気をつけてね。
旅館だけど、多少は、そういうイベントの時、
何かしてくれるのにね。
chieko | 2008年03月21日(金) 22:50 | URL | コメント編集

>kamiichan
ケーキ登場にはビックリしたみたいだったよ。
カードはくるなと思ってたみたいやわ。

>chiekoさん
急ブレーキかけた時にカバンから飛び出てばれてしまったんよ(T▽T)
旅館ねぇサービスしてくれたらエエのにね。
んだらもう1回行くのに~。
Kai | 2008年03月25日(火) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
