2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.18 (Tue)

リベンジ

私の作らないリストに入ってるのが「うの花」 一度、作っておいしくなかったので作らないって決めてた。 けど大好きな一品。 出来合のんが売ってたけど、夜ご飯は「作れる物は手作り!」って思ってるので購入せず。。

けど食べたい。今日は、うの花が食べたい気分。どうしようかな。。。って思いながら「おから」を購入。
ちゃんと調べなから作ってみた。。
美味しいや~~ん。この味のんが食べたかってん。  もう作り方分かったし作らないリストから外れた(笑)

ダンナさまも美味しいって食べてくれた。 けど一番美味しかったのはチキン。もちろんaiさんのトコに載ってたのを見ながら作ったんだぁ~。

ヘルシ~にしたかったんよね。 ダンナさまも順調に食べて痩せてます。。
23:13  |  お料理  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
