2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.17 (Mon)

体重・・・が

昨日、買い物に行ったから今日は行かない。  花粉・黄砂が舞うって聞いてたので、キッチンマット・バスマット類のみ洗濯。 お喋りしたのは、ディーラーさんと宅配便のお兄ちゃん。 多急便のお兄ちゃん可愛いお顔してるんだわ。「ありがとう ごくろうさま~」って言ったらニコニコしながら帰ってった。

ちょっとだけ喋れて満足し、夕食準備。 今日は、イカ大根・ふき・豆腐サラダ・きんぴら・アサリのおみそ汁。作り終わってお皿に盛ってみたら・・・。
エネルギーとなるのが少ない。。
まっこの前、鰻を食べたからエエか。って食べてみたけどお腹いっぱい。

食べ終わってお風呂に入って、何も付けずに体重計に乗ったら・・・私は増えてる。。。ここ最近、増え続けてるし。。。あんまり食べてへんのに・・・。

ダンナさまは順調に減ってるし。何年ぶりかに72キロ台になったそうな。 減ったよ~って嬉しいそうに話してた。 何で私は減らん? 同じ量は食べてへんのにな・・・。
23:58  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

運動不足で代謝が落ちてるからかな??
Wii Fitちゃんとしてる??(笑)
nanpu | 2008年03月18日(火) 01:27 | URL | コメント編集

前は体使う仕事?してたし、今はそれに
比べて運動量が減ってるからでは??
kamiichan | 2008年03月18日(火) 23:57 | URL | コメント編集

>nanpuさん
Wii Fit はやってるよ。 さぼり気味やけどね。

>kamiichan
前は重労働やったからね。 食べる量減らそうかしら・・・。
Kai | 2008年03月19日(水) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
