2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.14 (Fri)

ホワイトDAY

今日はホワイトDAY。 お弁当をラブラブ状態にしようかと思ったけど時間がなくって断念。
昨日、茶碗蒸しで残ったエビがあったのでダンナさまのリクエストもあり「エビフリャ~」を作った。
もちろんめんどくさがりの私が朝から揚げ物を作るわけあれへん。
けど、出来たてと思ったので「ヘルシオ~」で作る。

いや~揚げたんと同じくらい美味しかった。お弁当に入れた分も美味しかったらしい。
今日もキレイに食べてきたわ。キレイに食べてくれたら嬉しいよね。

いつもと同じ時間に帰宅。 いつも「ただいま~。ご馳走様でした」ってお弁当箱を渡してくれるんだけど「ただいま~。ケーキ買ってきたよ」ってケーキを渡してくれた。

ホワイトDAYって忘れてなかったんやね。きっと何もないと思ってたので嬉しかったぁ~。
お鍋を食べてから、美味しい紅茶でケーキを頂いた。

明日は美味しい物を食べさせてくれるんだって。 ひつまぶしかな??お肉かな??
楽しみやな~~。  そうだ!ダンナさまの壇上日プレゼントも買いに行かなくちゃね。
23:12  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

さっすが優しい旦那さん!!
さてさて…今日はどんなおししいもの食べてくるのかなぁ
kaiさんの報告日記が楽しみです!

とっても素敵な週末になりそうですね!
chichan | 2008年03月15日(土) 15:13 | URL | コメント編集

いいなぁ~ラブラブで(#^.^#)
家なんか忘れてるで(-_-)
kazu@群馬 | 2008年03月17日(月) 00:14 | URL | コメント編集

>chichan
chichanのダンナさまも、毎月、結婚した日と同じ日にちにケーキやお酒を買ってくれるやん。 うちそんなんあれへん。

>kazu@群馬さん
忘れたら困るから、最初に覚えてもらおうと思って。「バレンタインの2~3倍返し」って教えましたぁ~。
Kai | 2008年03月17日(月) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
