2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.13 (Thu)

二日酔いさん

ダンナさま可哀相に二日酔い状態。 毎朝、しっかり食べるけどいつものようにパクパク食べない。
お昼に大丈夫??ってメールしたら・・まだしっくりこないって。

う~~ん。夜はあっさり形にしなくっちゃね。。。

なにしよう・・・なにしよう・・・って迷ったあげく、「お魚・きんぴら・茶碗蒸し」
ダンナさまも私も大好きなんだよね。茶碗蒸し。

容器もちょっと大きめのんを買ったから量が多い。 味も最高に美味しい。 まだちょっと気持ち悪かったらしいけど夕食はバッチリ食べ、デザートのイチゴジャム入りヨーグルトもぺろりと食べた。

もう大丈夫でしょ。。 で、昨日の夜の事を聞いてみた。半分以上覚えてないって(^^;パンツとシャツで寝てたからパジャマに着替えさせたのは私。 それも覚えてないらしい。
覚えてなって一体どんだけ呑んだんやろうね。。。。
22:39  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

二日酔い。。。タイトルみててっきりkaiちゃんかと思ったよi-237
ご主人だったのねi-190
パジャマの着替え、資格が役にたったねi-278
まこ | 2008年03月14日(金) 22:15 | URL | コメント編集

旦那さんの体調を考えて、ちゃんとご飯つくるところが、さすが
kaiさん!!
私も…二日酔いにはよく?!お世話になるので…旦那さんに気持ちよくわかりますi-201
chichan | 2008年03月15日(土) 15:11 | URL | コメント編集

>まこさん
私が二日酔い? まさかぁ~(笑)
働いてた頃、寄ってとんでもない?ありえない事をしたので控えるようにしてるねん。

>chichan
作って食べてくれなかったらイヤやから(笑)
chichanってお酒強かったんやね。知らなかったよ~。 ってあの頃は、呑んじゃダメな年齢か。
Kai | 2008年03月17日(月) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
