2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

若いのに・・・。

昨日、後輩が遊びにきてくれました。

前、来てくれたのは、ちひろんがまだまだ小さい時。 

人見知りするかと思ったけどオヤツを少しもらって仲良しになってました。

そんな時、その事同期の子から電話。 何で??って思ってたら再度電話。

そしたら・・・。

その子らにとっては先輩。

わたしにとっては後輩。

17日に亡くなったって・・・・・。

めちゃムードメーカーで、いつもニコニコ。 おねぇ~ おねぇ~って慕ってくれた可愛い後輩。

よく呑みに行って色んな話をしたっけ。。

結婚して1年でダメになったらしいけど、同期の友達に10月に会った時に「もう元気になったからオレは頑張る!」

って話してたんだって。

近かったら行ってあげたかった。大阪・名古屋は遠い。。。

もうすぐ本当のお別れの時間。

名古屋から手を合わせておこう。  またいつか呑もうねって。

12:00  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

淋しいもんだね

あれだけ毎日かかさずに書いてた日記が全く書けてない。

ネタはいっぱいあるのにな・・・。 そしてマイミクさんから読み逃げだったらとマイミクを切られ。

別に良いけどさ。 コメしようと思うけど子どもが泣いたりすると書けない事もあるのになぁ・・。

残ってるマイミクさんもコメないからって思うなら切ってくれても良いよ。


18:16  |  ひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
