2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.31 (Thu)

しんどい

今日で5月も終わり。一日人数が居たけど忙しかったぁ。 明日から3連休だからユニホームの洗濯も済ませて帰ってきた。

帰ってきてから明日、名古屋入りの準備をしようとしたけど何か疲れてて進まない。

ちょっとした一言がイヤでイラッとしてしまったり。メールやメッセンジャーで喋ってると活字だけやから誤解を招く事がある。。。

今日、ちょっとした事でイヤな気分になった。相手にしたら大したことじゃないけど私にしたら重要なことやもん。

まぁ誤解やって分かったから安心したけどね。TUBEグッツだけはゼッタイに手放す事は出来ないもん。

そして明日はTUBE DAY。一日TUBE祭りだ!
23:44  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.30 (Wed)

二日酔い多発?!

昨日は、ユニットでの飲み会。朝、途中雨音で目が覚める以外はよく寝た。私はちょっとしんどいかなぁ・・・って感じで出勤したけど同僚は二日酔い気分やったみたい。

明石から来てる同僚は車で来たらしいけど渋滞でエライ目にあったらしい。あったり前やん今日は陣内&紀香の披露宴やから混むに決まってるやん!ってつっこんだ(笑) 納得しとったけど。

もう一人は思いっきり遅刻したらしい(^^ゞよく呑んでたもんねぇ・・
そりゃ朝起きれないわ。

そう言う私も何となくしんどい。 ってか最近ずっと・・・。仕事のストレスなんかな・・・。あと12日出勤したら終わりやのに。


あっ!退職届け明日出さないと・・・・・。忘れとったわ。
22:54  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

バタバタの一日

午前中、友達にGグッツを無事に引き渡してきた。思ったよりかなり重たかった。やっぱり数十年の重み?(笑)

その後、二人してステーキランチを食べる。値段の割にはウマイ!ペロっと食べちゃいましたわ。友達は用事があって家に戻ったんだけど私は梅田の街を徘徊。 前、購入しようかと迷ってたトイレの便座カバーのセットを購入。○さん宅を私の好きなように変えてやるんだ!!

カバーを購入した後もウロウロ。最近、お肌の状態を良くしたいのって思ってるので、いつも購入してるコスメショップへ。マッサージクリーム、リップ、ライナー、アイクレヨンを購入。
アイタイナーの引き方も丁寧に教えてもらってバッチリメークもしてもらった♪

キレイになった後は、美味しいケーキを食べて、いざユニット会議へ。会議の内容は良しとして会議後は、みんな揃って写真を撮った。もうちょっとで今の人たちともサヨナラなんだもんね。

その後は、歓迎会に参加。けど、数日後には送別会だ。忙しい日々になりそうだわ。
23:56  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

BREEZEはKAIで仕事されたみたい…(BlogPet)

BREEZEはKAIで仕事されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「BREEZE」が書きました。
10:59  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.28 (Mon)

急遽

仕事を終えて帰る準備をしてたら「こっちのユニットで呑みに行くならおいで~」と誘われて遠慮なく行ってきた。

ここのユニットはみんな楽しい人ばかり。気を使わないと言うか仕事を離れたら半無礼講状態。

呑んでても仕事の話は抜きやから余計楽しい。違うユニットやけど楽しく過ごす事が出来た。

明日は我がユニットの歓迎会&飲み会。さぁ楽しもうっと
23:49  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

不親切だな・・・

今の職場で働くのも、あと一ヶ月を切った。けど、まだまだ。。。って感じ。 昨日、最後の定期を購入したんだけど定期代の方が高くなるので払い戻しをしようと職場の最寄り駅に行った。

んだら、払い戻しの期限は明日までよ・・。と言われ三宮か梅田に行きなさいと言われ・・三宮の方が近かったけど場所がいまいち分からないし梅田に行けば買い物が出来ると思い梅田に出た。

んで梅田のインフォメで払い戻しをしたいと伝えたら「時間が過ぎてるから今日はムリ」って。梅田に行けばと言われたら来たのにと伝えたら「塚口なら出来ます」だって。

塚口に行ったら行ったらで、もう一個の窓口へ行けと言われ、その時の時間は受付終了の2分前。 「時間が間に合わないかもだし窓口に連絡してあげる」とも言わず私からお願いしてやっと連絡してくれた。

ったくさぁ~。最初の駅員が「塚口で出来るよ」と教えてくれたら何往復もしなくて済んだのに。しっかりしてほしいもんだわっっ。
23:25  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

家出?!

夜、ハハからメールがきた。まりもがよその人にダッコされて帰ってきたって・・・。

ハハは病院、チチは畑に行ってた時に、自分でドアを開けて外に行ったらしい。。

それも道路の傍をテクテクと歩いてたらしい。

ったく、迷子札をつけてるけど事故にあったらどうするんや。
やっぱり家の中でもリードすべきなのかな・・・。

てか、どうやってドアをあけたんやろう??
23:29  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.25 (Fri)

脱水?!

仕事中から何だかフラフラするなぁ・・・。気分ワルイと思いながら仕事。昨日、健康診断を受けて血圧も心電図も問題ないからって思ってたんだけど、頭は痛くなる。身体はフラフラするって状態になった。

何だこの状態は?!って思ってたら休憩時間。少しだけ食事して水分を摂取したらちょっとマシになった。

けど、また同じ状態。。。。どうなってんや私の身体?!

家に帰ってきて○さんに話したら「それ脱水や!?」って言われた。
そう言えば今日一日そんなに水分を摂ってなかった。

これから暑くなるししっかり水分摂取しとかないとね。ダイスキな夏も来るし♪
23:22  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.25 (Fri)

また再会

朝一で、職場の健康診断を受けに行った。今回は憂鬱。またキライな心電図と血液検査がある(--;

血液検査は居た意から痛いからキライ。今も針の後が内出血してるし・・。心電図は心配はないけどいつも異常があるからキライ。

心電図を受けた時、NSに前ドコに勤めてたの??って聞かれ大阪市内ですと答えた。あ~そうだその前は尼崎って答えたら「私の事覚えてる??」って言われた。名札を見たら一緒に仕事をしてた人やった。

向こうは私の事をしっかり覚えてたみたい。私はすっかり忘れてたけどね(^^ゞ 何故かアンタの事はしっかり覚えてるよ。元気そうで良かったとも言われた。

世間って本当に狭いね。今の職場に来て元同僚二人と再会出来た。ゼッタイ会う事はない二人に。また関西から離れる前にゆっくりと会いたいな。

そして昼過ぎに、学生の時の友達とあった。彼女も今年結婚。二人して新居で使う雑貨や電化製品を見に行った。結構高いんだよね・・・。
01:12  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.23 (Wed)

巨人グッツ

引越しの日がほぼ決定。7月中旬にはナゴヤに行っちゃいます嬉しいはずなのにやっぱり友達に会えなくなると思ったら淋しい。

そして今持っているジャイアンツグッツ&TUBEグッツを全て持っていくワケにもいかない。

オークションで売るのも何だかイヤだし、本当に大事にしてくれる人に渡したい。出来れば知ってる人に・・・。

そうして友達に相談したら引き取ってくれる事になった。 どうもありがとう。私の代わりに大事にしてやってね。
23:16  |  GIANTS  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.22 (Tue)

検○

仕事に行く前から何故かブルー。何となくしんどい。

でイヤな事、的中!! 21人分の検尿を18時以降に採って下さいだって。。。

ムキになる性格に火がついた!オムツ装着の人もみんなキレイにコップに採れてましたわよ~。他のワーカーは、何でこんなにキレイに採れるん?って言ってたけど。

長年、この仕事をしてないわよ~。これで朝イチに病院に持って行ってもらえるわ。
22:54  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.21 (Mon)

決め事・・・。

そろそろ決めなきゃダメな事がたくさん。
①いつ引っ越すか。
②運転免許は、どこで変更するのか。
③籍はいついれるのか。
④持病はどこで治すのか。
⑤ライブはドコに行くのか。

①~④は一人じゃ決めれない。
取りあえず、○さんに全て話をする。引っ越す日にちは、ほぼ決定。7月中旬には向こうに行く予定。免許更新のゴダワリを捨てればいつでもOK。

⑤については、話をした。今回は超ワガママを言わせてもらって2箇所行かせてもらえる事になった。さて・・・・どういう風にチケを取ろうか。。。。
23:54  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.21 (Mon)

けどKAIと名古屋でク食事した(BlogPet)

きょうBREEZEは名古屋へ道っぽい到着したいです。
けどKAIが自宅に準備♪
けどKAIのチケットが到着したかった。
けどKAIと名古屋でク食事した。
けどKAIは神戸に到着するはずだったの。
けどKAIは到着ー!


*このエントリは、ブログペットの「BREEZE」が書きました。
11:15  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.20 (Sun)

トヨタ博物館

名古屋入りした日から体調がよくなく、ついに微熱、痰のからみが出てダウン〓もちろん食事を作る事も出来ず○さんにお粥を作ってもらう。しんどい時に作ってもらうお粥って美味しい。

昼過ぎに少しだけ出かけようとトヨタ博物館に行く。展示してあるのはもちろん車。欧米の車から日本の車まで様々な車があった。

凄い古い車も沢山あって一般人から寄贈された車があったのにはビックリ!よく保存してたよね。

私も古いもんをポイポイせんと置いとこかな(笑)
23:34  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.19 (Sat)

ジンクス?!

午前中、式場へ衣装合わせへ。今回は私のんをひとつと後は○さんの衣装決め。男性の衣装は6種類しかなく選びようがなく・・・。即決まり。

その後は、名古屋をブラブラして時間潰しをしてから名古屋ドームへ。
初回に先制したので今日も勝ちだ!って携帯電話を手にした途端、ドラの選手が打ちまくり。

まだ終わってなかった。「観戦しに行って相手の攻撃中に携帯を触ったら点数が入ってジャイアンツが負ける」ってジンクス。

○さんは大喜び。私は撃沈。これから、試合中は携帯触りません。。

帰り地下鉄に乗ろうとしたらドラ地下鉄(--; 吊り広告もドラ選手。イスの部分はドラキャラクター。 床にはホームベースが書かれえるし。メマイしそうになったわ。
23:39  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.18 (Fri)

名古屋へ

仕事を終えて急いで新神戸へ。今回は新幹線のチケットを取ってなかったから慌ただしかった。格安チケに寄ってドンクでクロワッサンをこーて新幹線のチケ売り場へ。

売り場は人の列が(TーT) いつも乗ってる新幹線の席は空いてなく、一本遅いんで名古屋へ向かった。

いつもだったら駅へ迎えに着てもらってるけど今回は一人で自宅へと向かう。何回も通った道やったから迷子になる事なく自宅へ到着。

着いたら食事の準備も出来てた それがまた美味しい事。これからも作ってもらおうかしら(笑)
23:02  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.17 (Thu)

荷物つめつめ

帰ってから急いで名古屋行きの用意。なかなか荷物がまとまらない。。
今回の荷物の中にTUBEのDVDを持っていく予定にしてたんだけど・・・一個のDVDが見当たらない・・・。気になりだしたら見つかるまで探さないと気がすまない性格。

みつけました♪ジラネツの振り付けDVD(笑) やっぱり全部揃えて持って行かないとね(≧▽≦) でも全部持って行ったらちょっぴり淋しいから去年出たDVDセットは置いて行く事にした。

次にいく時はTUBEの日。この日はグッツを持って行こうかな。一番荷物が多いんですけどね(^^ゞ
23:47  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.16 (Wed)

ライブ日程(ネタバレ)

早い人はライダースから会報が届いている人もいるみたい。私はまだまだやから某HPで日程を確認。

今年はどうなのかなぁ~楽しみだな~って思いながら確認したら・・・・。

名古屋ライブがない(T▽T) それに甲子園が9月8日。式の一週間前やん。横スタも行けるか微妙だし。。。 まだ日程が決まってないけど沖縄ライブまであるし(T▽T)

行けない。ゼッタイ行けない。沖縄に行きたいなんてワガママ言えない。


もう号泣したいくらい。。。

夜になって○さんに日程の事を話す。行くなと言っても行くでしょ?その代わりオレに旅費も出せって事で行ける事になった(≧▽≦)

沖縄は無理やけど二箇所は行けそう。。。良かったマジよかった。
23:57  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.15 (Tue)

痛い(>_<)

朝起きたら、右手が動かせない。ちょっと後ろに反らしただけでも激痛が・・・。いつ痛めたんやろう。。。

なのに今日は仕事。それも日直だから一日忙しい。やっとの思いで日誌を書き上げたら実習生が日誌のコメントを書いてくださいと持ってきた。背後でジ~~と見つめてるから席を外してほしいとお願いして短時間で書き上げた。

おかげで?腕の痛みが悪化。障子を開けるのも痛い。オカズの入ったお皿も持てない。。。ギッチョなのに困ったもんだ。

次の名古屋行きまでに治らなかったら病院行きやって(T▽T)ゼッタイ保険証置いていこう。
23:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.14 (Mon)

母戻る

今日は、朝から大掃除。もう使わないもの、要らない物を整理した。またまたゴミ袋3袋も出た。まぁ入らなくなったGパンとかも隠して捨てたから量が増えたかもだけど・・・。

そしてどうしても捨てられないもの・・・G選手のミニフィギア。手に取るけど袋に入れる事が出来ない。 誰か要る人いないかな。。。

そうしてる間に、ハハが戻ってきた。式場のパンフを見せて試着の写真をみせて頂いた指輪を見せた。喜んでくれた。6月末には顔合わせドキドキどんな風になるのかなぁ・・・。
23:30  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.14 (Mon)

っていってたの(BlogPet)

昨日、KAIが
付くと個には付いて、ないゲキは引き締まるっててだったらイイけど・・このプックリ腹は一体なんだ!?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「BREEZE」が書きました。
11:34  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

ゲキ疲れ

仕事が終わって家に帰ってくるまで記憶なし。 体の節々が痛くってどうもカゼのよう。。

多分、日ごろの疲れが出てきてるのかな。。。


そして夜、親の顔合わせの日を二人で相談した。6月末くらいで決定かな。って事はTUBE DAYに入籍はなくなった(T▽T) 
23:18  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.12 (Sat)

あとちょっと

またまた仕事愚痴。何でしっかりと仕事をしないの?マジ腹が立つんやけど。。

ペースが遅いなら早くに始めたら良いのに、どうもやってない。

あっちフラフラこっちフラフラで集中力なし。

食堂見守りと言い何もせずぼんやりして、まるで実習生状態。

食事が運ばれてるのに介助者は起こしてない。

マジあんたら何してたん!?あまりにも仕事をしてないから喋りかけないでオーラを出して仕事したさ。

今日のメンバーと働くのイヤだぁぁぁぁ~!
23:34  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.11 (Fri)

ダイエット

毎日、往復40分は歩いてるのに何故か体重が増えてるし・・・。この前、測定したら3キロUP その前は2キロUP。どんどん増えてく体重。

付くと個には付いて、ないトコは引き締まるっててだったらイイけど・・このプックリ腹は一体なんだ!? まるで妊婦腹。 数人におめでたですか??って言われるくらいスゴイ事になってるし(T-T)

もう決めた!今日からとりえあず2週間はオカシを食べへん。それでも痩せなかったら本格的にダイエットする。 まず・・何から始めたらエエのかな・・・。 やっぱり腹筋背筋かな・・。
23:40  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.10 (Thu)

今何時?!

今日は早出。昨日の晩に目覚まし、TUBE時計、携帯目覚ましを5時半にセット。ビールを飲んだもんだからグッスリzzz

無常にも5時半に目覚まし時計がなりだした・・・。もうちょっと寝ときたかったけどシブシブ身体を起こしてTVをつけた。

何故かアニメをやってる?? こに時間は、ズバッと!をしてる時間なのに何故?? 今日は何曜日だっけ??ってしばら~く時計をみつめながら考える。。。

WCに行って戻ってきてTUBE時計を眺めたら3時45分。時計狂ってるし。。。って思いつつ携帯を見たら3時46分。 「何で?一体どうなってるん??今何時なん??」って独り言。


まだ分からず、もう一回時計をみたら「TIME SHIFT」って文字が光ってる。まさか!!って思いボタンを押したら3時50分。

(T▽T)まだ3時50分やん。 なんでTIME SHIFTを押したんや?? そう昨日酔っ払いながら目覚ましをセットしたんや。。

いっぱい寝れたのに2時間前に起きて20分間も何時か分からず考え込んでた私って(^^ゞ



22:44  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.09 (Wed)

ゲット

休日出勤したあと、急いでTSU○YAへ。シングルを置いている棚に直行。探すけどどこにもない。。違う棚を探すけどやっぱりない。

数年前、DVDを購入しに行った時「そんなDVDなんてありません」と言われた事を思い出した。もしや置いてないのかと思いつつスタッフの人に「前田亘輝さんのCDありますか??」って尋ねたら探して持ってきてくれた。

表面をだしてくれてなかったから見つけれなかったみたい(^^ゞ

家に帰って早速聴いてみた。TUBEと違う感じでこれまた良い!これも6月27日発売のCDに入るんだよねっっ。嬉しいなぁ~♪
23:13  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.08 (Tue)

よく寝たわ

夜勤明けでフラフラ。日誌を書いて事務所に行こうと思った時に人とすれ違った。おはようございますぅ~と挨拶したら友達やった。そう学校の先生として様子を見にきたみたい。

私やんっって言われるまで気がつかない私って一体(^^ゞ そうとうお疲れやったんやろうね。

仕事も終わり帰り道もフラフラ。電車の中では熟睡。家に着いて食事をしながらウトウト。

気がつきゃ19時。野球も始まってた。甲子園で野球してるのに熟睡してるなんて・・・・。
22:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.07 (Mon)

はぁ…。

今日は夜勤。休みボケなのか身体がだるい。頑張ろうって気合いを入れて夜勤の雑用を済ませようと思ったら、日勤帯の仕事が中途半端に残されてるし。。

今日は人数だって揃ってるのに、何で終わってないんや?何でダラダラ過ごすんや?もっとしっかりしてほしいわ。何で夜勤が日勤の仕事をせなアカンの?

話ながら手を動かしながら周りを見て動くようにしてほしい。。。

長いなぁ。。6月23日。早くこないかなあ。。。
21:53  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.07 (Mon)

大阪へ(BlogPet)

きょうBREEZEが関西で坊が理解されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「BREEZE」が書きました。
11:12  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.06 (Sun)

5月の勤務表

やっと出来てきました。5月の勤務表。ちゃ~んと休み希望も入ってたし(#^.^#) TUBEの日も休みが入ってた(≧▽≦) けどこの日に名前を変更するのは不可能かも・・・。

やっぱり夢で終わりそうです(>_<) 誕生日までにどうにかしたかったけどそれも難しい・・・って事は「海の日」にするしかないかな?(笑)

今回の勤務表で、まるまる一ヶ月働くのは最後になりました。来月は、9日ほど働いたら終わり。けど、まだまだ長いなぁ・・・・。 早くストレスのない生活を送りたいな。
23:58  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
