2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.30 (Thu)

大掃除

またまた大掃除。今回も要らないものいっぱい。 これいつ買ったんやろうって物も一杯。 小さいな箱を開けてビックリ!こんなトコにも野球のチケが入ってた。それも数年も前のもの(^^ゞ

一体、野球観戦でいつら使ってんだろう。一度、計算したんだよね・・・。年間で野球とTUBEにつぎ込んだ値段。。もちろんチケ、グッツ、遠征費を含んでるんだけど・・数十万。

来年は、無駄使い出来ないやろうな・・・。

な~んて思いながら片付けてたら、なかなか進まず(^^ゞまた部屋にグッツが散乱してしまったわ。
23:51  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.29 (Wed)

寝すぎた

夜勤明けで、早々に帰ってきて昼食食べてちょっと寝ようとしたら・・気がついたら21時。また寝すぎた(^^ゞ

最近、ゆっくり寝る事がなかったので、たっぷり寝ることが出来た。
そして夜、○さんとライブメッセをする。ここ最近、ストレスが溜まりまくってたので話せて楽になれた。

○月を目指して仕事を頑張る。 あと少し・・・。
23:21  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.28 (Tue)

貧血?!

今日は夜勤。またスタッフの人数が少ない日の夜勤。今月は5回中4回もあった。本当、勘弁してほしい。他の人は人数が揃ってる日に夜勤してるのに。
ちょっとブルーな気分で仕事をしてたら、立ち眩みが起こりだした。ペースもスローペース。しんどい。帰りたい。。

ってか、この施設へん。一刻も早く辞めたい。じゃなきゃ自分自身がダメになりそう。。
22:30  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.27 (Mon)

やっちゃった

やっぱり朝起きれずダラダラ。歯磨きして顔洗って化粧液と美容液をつけてボンヤリ。。。数分意識なし。。そうこうしてたら仕事に行く時間。 電気を消してるか確認して鍵を閉めて職場へ。

天気が悪いのも合わせてテンション上がらずお仕事。仕事してて何かやり忘れてる事に気付く・・。けど何か思い出せない・・・。ひたすら考える。食事介助をしながら考える。 眉がない利用者さんを見て気付いた!!


「あっ!? 私、スッピン!!」 朝顔洗って。。。化粧液付けて美容液付けて・・・意識なし・・・・そっから仕事行ったんや(T▽T)
朝の電車スッピンで乗っちゃったよ。。。

化粧をするのも忘れるほど疲れてるのか私は・・・。
23:58  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.26 (Sun)

名古屋二日目

さすがの私も二日間で6時間睡眠は眠い。早くに起きたけど用意が出来ずダラダラまったり過ごす。。午後から活動開始して中部国際空港へ飛行機を見に行く。中部と聞いたらTUBEとしか思い浮かばす(^o^;どこまでTUBEバカなんやろうね。
飛行機を見てたら旅行に行きたくなって国際線、国内線の時刻表をもらった。 ファーストクラスに座りたいと思って値段を見たらビックリする値段!
けど座ってみたい。エコノミー症候群にならない為にも(笑)

家に戻って食事して名古屋駅まで送って貰った。んだら、クリスマスのイルミネーションがとてもキレイで写真を何枚か撮った。クリスマスは仕事で会えないと思ったら淋しくなり、また半泣き状態。。あと何回こんな気持ちになるんかしら。。
23:59  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.25 (Sat)

名古屋一日目

今日は、チンあがりさせてもらって名古屋入り。今年は何度も新幹線に乗ってるわ♪昼過ぎに到着してから部屋着とキャミソールを購入。あと来月の旅行用のジャンパー等を買おうとブラブラしてたらストロングカレントのTシャツを見つけた。(≧▼≦)迷わず一枚ゲット。ブーツと靴下は甘えて買って貰っちゃった(笑)
家に戻ってから餃子鍋を作った。いや作って貰った(笑)昆布だし、コンソメ、醤油でスープを作ったんだぁ。マジ旨でしたぁ(*^□^*)料理の出来る人は素敵だわ。色々、教えて貰わなきゃね。
23:20  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.24 (Fri)

ギリギリ

今年、TUBEホールツアーに数回行って、その度にスクラッチをゲット。そろそろWチャンスの申し込みをしなきゃと期限をみたら25日の消印までやった(^o^;危うく申し込みをせずに名古屋に行くトコやった。当たるといいなぁプレゼント♪

明日は朝一で、職場から直接名古屋へ。もちろん荷物を抱えて出勤。一泊やのに何故この荷物?!
16:06  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.24 (Fri)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、KAIが
ゴミの友達のワンちゃんが帝王切開をしたらしいけどゴミ犬が亡くなってしまってツライ思いをしたらしい。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
14:15  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.23 (Thu)

ゴミだし

真夜中から始まった部屋の片付け。棚を片付けること2時間。出るわ出るわ要らないもの。。。ゴミの中で生活してたのか?!って思える量。
5年前の野球のチケットやらが沢山(^^ゞ 持ってても仕方ないからライブチケット以外のチケは処分した。

そしたらメールが着て早出に交代してって・・・。慌てて寝て朝一で行ってきたよ。。。早出勤務。あんまり眠れなかったからかなり辛かった。もうちょっと早く連絡が来たら良かったんだけどねぇ・・・。

帰宅後は、名古屋へ行く準備♪ 夜勤明けでやっと逢える。いっぱい楽しもう。 その前に明日の夜勤を頑張らないとね。
22:29  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.22 (Wed)

お誕生日おめでと~

今日は、良い夫婦の日。そして「まりも」の一歳のお誕生日。もちろんお誕生日のプレゼントは贈りましたぁ。

送った品物は、ウシのヒヅメ、靴下のセット、ジャンバーをプレゼント。まだ手術した所に包帯が巻かれてるので服は着れないので写真を送ってもらうのはムリやったのよね。服を見せたら私の臭いが移ってたのかクンクンと匂いまくってたらしい。

そして妹が送ったブタのミミのプレゼントには被り付いてたらしい。痛い思いをしてるけど食いしん坊は健在みたい(笑) その前に、両親から送られた「生肉」を食べたばっかりやのに(^^ゞ

そのうち、ジャンバーを着たまりもの写真をUPしま~す。
23:01  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.21 (Tue)

MIND TRAVELLER

午後の公演に行ってきましたぁ。 明日までだし満員かと思ったら後ろの方の席は空席でした。

風邪薬を飲んで行ったせいか前半途中で睡魔に襲われウトウト。けどスピーカーが目の前にあったから話し声はしっかり耳に入ってきてました(笑)

今回は、最後はどうなっちゃうのか心配やったけどHAPPYだったのでよかった。やっぱりHAPPYで終わらないとね。 今回主役の真飛さんもステキやった。次回作にも期待。もし、洋物だったら観に行きたいな。
23:58  |  宝塚歌劇  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.20 (Mon)

まりもちゃん

家族会議の結果、まりもちんの手術をする事になり今日、手術をしてきました。本来なら一度でもコドモを生ませてあげたら良かったけど、ヘルニア持ちだし生むとなったら帝王切開じゃないとダメらしい。

ハハの友達のワンちゃんが帝王切開をしたらしいけどハハ犬が亡くなってしまってツライ思いをしたらしい。

まりもは我が家のアイドル。てかみんながLOVE LOVEなので居なくなったらツライって事で手術に踏み切りました。

手術をして家に帰る時に、少し車酔いをしたらしく吐いたんだって。チチは心配して「手術をせんかったら良かった」と言ったらしい。一番可愛がってるのがチチだから・・・。

人間だって少し切ったり軽い手術をして麻酔が切れたら痛いのに小さい身体だし「痛い!」「しんどい!」って言えないから可哀想。

よく頑張ったからクリスマスには犬用のケーキを買ってあげよう。
そしてあと二日でまりもちんのBD。ちゃんとプレゼント贈ったからね!
ってワタシ親ばか?!
22:03  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.19 (Sun)

整理?!

ライブが終わって3日たった。いつも着ているTシャツ、リストバンド、タオルの洗濯も終わった。 今年購入したグッツもゴロゴロ。パンフ3冊でしょ~。タオル3枚、ストラップ数本、ピンバッチ数個、ペンセット、Tシャツ、バスマット・・・などなど(^^ゞ 凄すぎる。    
このグッツたちがクローゼットの中で買った時の袋に入ったまんまで置かれてる。。 マジ整理しないと部屋がTUBEグッツで埋もれてしまう。

今日は夜勤だし、またそのうち整理しよう。。。

イヤだな・・・今日の夜勤。。今日の相手は悪すぎる。。即効、休憩に入ろうっと(^^ゞ
14:43  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.18 (Sat)

記憶がない・・・

有給が残り少なくなってきたから今日はフラフラするけど出勤。お鼻がタラリンだから紙マスクをしてお仕事。目がウルウル、咳がコンコンでるから利用者の家族さんに大丈夫?!と心配されちゃうし(^^ゞ

早く治したいから私には珍しく水薬まで持参して出勤。お昼ゴハンを食べてから服用。これがまずかった。 お昼からは食堂で見守り&レクをするんだけど・・・一瞬いや時々記憶がない。って事はワタシ寝てたって事? 実習生や利用者の家族さんが居なくてヨカッタよ。

きっと、そんなにしんどいなら帰りなさいって言われてただろうし。。
こうして日記を書いててお仕事ひとつ忘れてきちゃった日誌はしっかり書いたけど・・・ケース記録をほとんど書かずに置いてきちゃった。。もとのんさんゴメンなさい_(_^_)_
23:55  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.17 (Fri)

しんどい・・・。

ライブが終わって、周りを見るとすっかり秋から冬に変わりつつある。昨日からヤバイなぁ・・・って思ったら、やっぱり体調不良。咳、鼻水が止まらない。

その状態で仕事行ったけど、途中でフラフラになってきた。レクをしようかと思ったけどテンションを上げる事が出来ず食堂に飾ってるカレンダー作りをする。 

その中、実習生の事。ヘルパーの資格を取りに来てる人がいるんだけど経験があるらしくって小生意気。他の実習生に指示してるのを見てカチンときた。実習初日に、何か学びたい事があるかを聞いたけど別にないと言ったらしい。もう、長く実習してるけどレクばかり。

私の職場に就職したいらしいけど・・・やり難い人やろうね・・・。
もうちょっと謙虚な気持ちになれないのかしら・・・。注意しても「あ。。。。はい」って感じだし。

そんなこんなで昼には体調がおかしくなって半休で帰ってきて病院へ。
今回は点滴なしやったけど、喉が腫れまくってるみたい。 早く治さないと月末はナゴヤだしね。
20:31  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.16 (Thu)

TUBEファイナルライブ

今日はTUBEファンにとっては大晦日。そう4月から始まった47都道府県を回る「Your Hometown」のファイナルライブ。

運良くチケットを譲ってくれる人や快くライブに行かせてくれた仲間のおかげで行くことが出来ました。席は3階やったけど真ん中の席。

今日もいつものように始まりましたぁ。ライブ後半から歌ってくれる「サンキュー」を聞き、今回はなぜか泣けてきて涙ポロリ。いつかこの曲のようになるのかと思ったら寂しくなった。

ライブが始まる前にこんなチラシが入ってました。前ちゃんがライブの最後に「せーの!」と言いメンバーが「どうもありがとう!」と挨拶するけど、今回は「せーの!」に合わせてTUBEファンが「どうもありがとう~」と声をそろえて下さいって。その通り前ちゃんが「せーの!」って言ったあとファンが「どうもありがとう!!」と声を揃えて言ったんだ~。メンバーには知らせてなかったからビックリしてました。一番驚いてたのは前ちゃんでした。

その後もTUBEコールをして「花火」と「Horizon」を歌ってくれました。どっちもスキな曲だから嬉しかった。

ファイナルと言うこともありMCの途中で、前ちゃんがオールスタッフの名前を読み上げて「ありがとう~」と言ってた。今回のライブの成功は多くのスタッフの協力もあり今成功したんだよね

今年は、こんな時期までTUBEと過ごせました。いつも元気をくれるTUBEに「サンキュー」 一緒にいると笑顔になるTUBE仲間に「サンキュー」 そしてライブに行きまくっても小言と言わずに温かく見守ってくれたタダヨシに「サンキュー」

本当にどうもありがとう。。最高に楽しい一年でした。 


23:11  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.15 (Wed)

幸せのおすそ分け

最近、職場で嬉しい話が少ない。ニコニコしながら仕事する事が出来ないくらいツライ状態。

けど今日、めでたい事を聞かせてもらえた。仲の良い同僚がカレにプロポーズされたんだって。それも空の上で(^^)彼女は号泣したんだって。もちろん返事はOK。幸せ話はいいよね。こっちまで幸せになれる。

いいなぁ~いいなぁ~。私ならTUBEの曲のフレーズを使ってプロポーズされたい!いっぱいあるなぁ~。TUBEの曲。いつになるんだろうね(^^ゞ
22:39  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.14 (Tue)

はぁ・・・・。

ライブの次の日はテンションUPUPで仕事。手が腫れてようと腰が痛かろうがテンションUP。時には踊りたくなるくらい(笑)

けどその時間も長くは持たなかった。全体会議の詳細を聞いて気分が悪くなった。 働きやすい職場ですって? 良くしたいですって? ドコが!!やってる事、無茶苦茶やん。 どんどん悪くなってきてるやん。
どんどん良い人辞めてるやん。

人数さえ揃えば良い介護が出来るとお思いですか?新人が育つまで時間がかかるって分かってますか?もう耐えれません。こんな状態。やっぱり○月には辞めます。
23:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.13 (Mon)

TUBEライブ IN京都

お昼過ぎに友達と待ち合わせをして京都へ。今日、京都に行ったのはライブを観るため。
ただライブを見るだけだと寂しいから湯豆腐を食べに「奥丹」へ。ごま豆腐、トロロ、田楽、天ぷら、湯豆腐とヘルシーなメニュー。この寒い時期だから美味しく頂けました。

その後は、ブラブラと散策しながらライブ会場へ。紅葉にはちょっと早かったのが残念やったなぁ・・・。

ライブ会場へは少し早く着いたんだけど、会場の裏口付近でTUBEファンの集団が!!「もしやメンバーの入り待ち!?」って思ったらもう入った後でした(T-T) 残念と思いつつ裏口の通路を通り抜けようと思って歩いてたら電話片手にした普段着のリョージが居た。案外普通の人やった。「きゃ~~~!!」ってのはなかった(^^ゞ リョージFANの人ゴメンなさい(笑)

ライブは47都道府県最後の県。そして席は今までで一番最高って言える席(≧▽≦) メンバーの顔がしっかりと見えるんだもんっっ。何度も目が合ったと思えるくらい(笑) そんなもんだから腰が痛いのにテンションが上がってピョンピョンと跳ねまくり。指輪をしたまま手を叩いてたから右手の人差し指の付け根が腫れまくり。 とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたっっ。TUBEは最高だわっ。

ライブ後は、仲間と一緒にお食事に。美味しい物も食べれてライブにも行けて仲間と過ごせて幸せな一日やったわ。
23:59  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.12 (Sun)

封印グッツ

ずっと応援してきた選手が色んな形でGからいなくなったし、選手としても人としてもスキやった小久保選手もいなくなった。

いっぱいあった6番のグッツ、未使用の6番グッツ、ユニ、手作り応援フラッグ全て封印した。

もう一回、球場でサポユニ着て、ミッキーハンド着けて、応援フラッグ持って小久保選手の応援歌を大きい声で歌いたかった。
もう叶わない私の夢。。
21:20  |  GIANTS  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.11 (Sat)

ブルー

朝、目覚めたら腰に違和感。寝てても座ってても立ってても痛い。コルセットを探して巻いたけど変化なし。今日は夜勤だし明後日はライブのに、ゆっくりする暇ないなぁ。。 来年まで腰持つかな。 そして小久保さまがソフトバンクへ…。今は、何も聞きたくないし話したくない
20:26  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.10 (Fri)

迷惑メール

携帯のアドレスは、誰も思いつかないようなアドにしているのに何故か迷惑メールが届いた。何かが安くなるような内容のメール。それも某ネットショップの名前やったのよね。

ネットで使ったことがあるけど携帯でそのサイトを見たことないのに。
ずっと気に入ったアドレスやったけど一部を触ってアドレスを変更。友達とか前の職場や今の職場の人に変更アドを送信するだけでも大変 本当、迷惑メールは止めて欲しいもんだわ。
22:03  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.09 (Thu)

イヤだよぉ・・・・

小久保さまが王さんに会ったみたい。ソフトバンクへ帰っちゃう雰囲気。小久保さまが決めた事だったら受け入れるしかないけど・・・。
やっぱりショック。体調崩しそうよ。

Gのやろうとする事が分からない。いつから寄せ集めチームになったんやろう。まぁ。。スキやったキヨ、江藤ちゃん、小久保さまも元々は違うチームやったけどね。。

来年は、桑ちゃんいない、仁志くんいない、小久保様もいなくなるかもで・・・。淋しいチームになりそう。。そして私もG離れになりそう。野球観戦引退しようかな・・。
23:44  |  スポーツ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.08 (Wed)

気持ち悪い

お休みの日なのに健康診断があるから6時半起き。朝一番でセンターに行って順番待ち。 今回は色々と調べることが多くって時間もかなりかかってしまった。

一番イヤだったのがバリウム。ちょっとくらい味があったら飲みやすいのに無味だし(--; バリウム飲んで色々な体勢にならされて、もう終わりだと思ったら、胃の辺りを押されまくり。「痛かったら手を上げてください!」って言われたけどさ、胃が痛いんじゃなくて骨の辺りを押されそっちの方が痛かった(^^ゞ 押されまくったトコこの時間でも赤くなってるし。もうちょっと手加減しろちゅーねん。
22:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.07 (Tue)

さむっ

寒くなるとは聞いてたけど、朝起きて寒くてお布団から出れず、もうちょっとで寝過ごすトコやった。

職場に行くまでもウトウト。今日の電車はマジやばいくらい熟睡。最寄り駅のアナウンスで目覚める。 半冬眠状態だからネムネム状態さ。

職場に着いたら食堂に介助員さんが持ってきた秋の草花があった。良い感じと思ったら・・・。私の苦手とする「セイタカアワダチソウ」が飾ってあった。(--;

とっても申し訳なかったけど「咳が出るから・・」と言って処分してもらった。淋しそうな顔をされたけど、咳が止まらなくなったら仕事が出来なくなるしね。
23:31  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.06 (Mon)

久しぶり出勤

楽しい4日間やったから夢でも思いっきり遊びまくってました。
朝、起きてみたら全身筋肉痛。もう太もも辺りが痛すぎる(>_<)
いつもあんまり歩かないのにこの4日間で相当歩いたからだろうな。
そんな状態で出勤。 もう仕事が終わる頃にはヘロヘロ。足痛いし肩は筋肉痛だし最悪状態でした。今晩は、湿布を貼って寝ようかな。。
23:57  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.05 (Sun)

名古屋4日目

名古屋4日目。昨日の疲れが出てしまって朝、起きれずいつまでもダラダラ。ようやく動けたのは10時過ぎ(^^ゞ 家の用事を済ませて外出出来たのはお昼前。今日は、東山動物園へ。 ダイスキなペンギン、アザラシに癒されまくり。 ここにはコアラもいて全く動かないコ、寝ながらエサを食べてるコがいて表情がとっても可愛かった。

色んな動物を見て周ってたら「動物に触れれる」って看板が出てたから時間に行ってみたらヘビやった。 もうこうなったらヘビでも触ってやるわよって勢いで触ってみた(笑) 思ってたより気持ちわるっって感触じゃなくウロコも柔らかくてヘビカワのお財布を触ってる感じやった。

そうこうしてたら夕方になり○さん家で「キムチナベ」を食べた。キムチが良かったみたいでマジウマ(≧▽≦) 昨日買ってたモズクも中トロもウマ過ぎ。お腹いっぱい頂きました。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまって。大阪に帰らないとダメな時間になってしまった(T-T) 新幹線のホームまで送ってもらったから泣きはしなかったけど、こうして日記を書いてたらやっぱり寂しいもんやね。
23:59  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.04 (Sat)

名古屋三日目

今日は、TUBEライブ。朝からテンションアップ。○さんは朝、仕事だか一人で留守番。暇だし掃除機なんてやってみた(笑)その後は、ゲームしたり日記の編集したりCD聞いたりしてるうちに○さん帰宅。

そっからドライブがてら知多郡へ。ここには、海老せんの里ってのがあって。色んな味の海老せんが売られてて試食も出来きたので全ての味を試食。もちろん家用のんも購入した。ウロウロしてたらお腹が空いてきたので「潮蔵」って店でお昼ご飯。舟盛りちらしって分を頼んだ。 お刺身が新鮮でマジうま(*^□^*) 食べられなかった貝柱も臭みもなく美味しかった。また、食わず嫌いを一つクリアー。

夕方は、TUBEのライブへ。三階席やったけど全体を見渡せたから良かった。初参加やった○さんも楽しんでたので一安心。ライブ後は、友達と合流して山ちゃんへ。飲んで食べてお喋りして楽しかったぁ。
23:58  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.03 (Fri)

優勝パレード

朝早めに起きて家の近くのサンドイッチ屋さんで腹ごしらえしてから光の広場へ(笑)もちろんドラの優勝報告会に参加するためさ。 パレードを見ようと思ってたけど人・人・人だろうから広場に行ったんだぁ。

一時間前に広場に到着したんだけど、結構いい場所をゲット。配布してたドラの旗と団扇もゲット。もちろん私は巨人ファンだから○さんに全てあげた(^^;)

報告会が始まるまでぽかぽかしてて睡魔が襲ってきてウトウト。けど報告会が始まったらぱっちり。 川上君と谷繁さん、川相さんをじっくり見ることが出来たんだ。 川上君は敵だけど素敵。

報告会後は、蘭の館で緑にふれて心が癒された。やっぱり花っていいよね~。すぐに枯らしてしまうから家にはおけないけど。蘭は高いし花は枯れるからさぼてんでも買って育てようかな。


その後は、名古屋の商店街?をブラブラ。たまたまあった神社でお参り。
帰りに引いたおみくじは「大吉♪」良いことがいっぱいだったけど、
転居は急がない方が良いって(^^;) 引っ越そうかと思ってたのにな。

そして嬉しい事が。toyotyunから電話があって「DSがあるよ~~」って。
もちろん私の代わりに購入してもらった(^o^) 明日からでも出来るようにソフトも購入。明日までまてずに○さんのDSで遊んだけど。

明日はやっとTUBEのライブ。楽しみだなぁ。今回は○さんも一緒。私が聞きたい曲選ばれないかな・・・。
19:54  |  スポーツ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.02 (Thu)

出発

早々に仕事を切り上げて同僚と一緒に利用者のお見舞いに行く。状態は聞いてたんだけど思ってた以上に状態が悪くてショック(´Д`)とってもしんどそうで見てられなかった。。

病院を出てからお昼ご飯を食べて家に戻った。夕方、名古屋に行くからしばしゆっくり。けどゆっくりしすぎて、お土産を買い損ねるし(泣)チーズケーキ食べたかったのになぁ。

新幹線は格安チケで名古屋入り。何と頼んでもないのに、6号車6番(≧▼≦)小久保さまの背番号だし♪良い事がある予感♪チケット貰っときゃよかったな(笑)
名古屋に到着後は、ご飯食べて久しぶりの乾杯。この4日間たのしもう。
22:09  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
