2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.31 (Mon)

親睦会

今日は、仕事が終わってから職員の親睦会の話を進める。
本当は、夏前にやろうって思ってたんだけど予定が組めなくて今まで伸ばしてた(^^ゞ 

お店を決めて予算を出したんだけど、予算が出るか分からないって事で会議に掛けるって事になった。 前年までは、いいんじゃない?!って色々やってたらしいけど今年から親睦委員?てのが出来てチェックが入るらしい。

仲の良い職員で飲みに行ったりするのはいいけど、全体の飲み会はねぇ・・・。色々大変だからイヤだし、みんな無料だから来たいって思うだろうし。会費がひとり2000円とかだったら参加者減るだろうなぁ・・・。また職員は舌が超えてるらしいから店探しも一苦労。

親睦会、利用者の夏祭りと今年は忙しい やっぱりWで進めていくのは大変だわ。

明日はストレス解消にお出掛け♪ 楽しもうっと
21:58  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.31 (Mon)

やきにくぅ~♪(BlogPet)

きのうは焼肉っぽい帰宅ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
13:21  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.30 (Sun)

かゆい・・・・

今日は夜勤なのでゆっくり寝ようと思ってたのに、全身に痒みがあって
目が覚めた。もう半端じゃない痒さ。 また蚊にでも刺されたのかと思ったら蕁麻疹のパレード
特に蕁麻疹が出る食事を取ってなかったのに・・・・。こんなに沢山の蕁麻疹が出たのは十数年ぶり。

小学校の頃、地域の祭りがあったんだけど、小学校でもお祭りをしてるらしいって事で見に行ったらやってなくダッシュで地元のお祭りに戻って「カル○ピスソーダー」を一気飲みした直後に痒くなって明るいトコで体をみたら握りこぶしほどの蕁麻疹のパレード。

今回も、コー○を飲んだんだった そんなに疲れてる状態じゃなかったのに・・・。知らないうちに仕事の疲れが溜まってるのかなぁ・・・。 そして今日は今からお仕事
15:18  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.29 (Sat)

いい加減にして~~!!

わが施設の夏祭りは8月27日。それも行事担当に当たってしまい毎年行ってるTUBEのライブにも参加出来ず(--;

行事担当は、9時半集合、終わるのは16時半~18時。
利用者さんは13時から16時半。 第一回目の会議は体調不良で出れなかったので開始時間に疑問があったけど決まった事だから・・と文句は言えず・・・。

時間も決まり家族さんや地域へのお便りを送った今になってDS部署から昼間だから熱中症が心配だの、それに伴って救急車がバンバンきたら新聞沙汰になるだの言い出した。 そもそも時間が早くなったのはDSの送迎の関係だったのに

昨日の夜の時点で「2時間遅くなるから集合時間も遅くなると言われ・・ 余裕でライブに言って8時ごろの新幹線で戻ってこれたやん!!みんな揃ってライブに行けたと思うと悔しいや腹立たしいやら。。。

そんな気分で仕事に行ったら、やっぱり集合時間は元の通りでと言われて大噴火 時間を二転三転するのは止めて欲しいと頼んだ。もう一ヶ月もないのに、こんなにもめて上手く行くはずがない。
ほんま勘弁してほしいわ。 来年はぜ~~~~~たいに担当になるもんか!!
23:43  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.28 (Fri)

眠い・・・・

今日は、入浴介助。それも他のユニットの介助。よ~く考えてみるとかれこれ5ヶ月ぶり(^^ゞ

人数が少ないのでゆっくり入ってもらいました。 ずっと介助してて終わった時にはクタクタ。。。そして最終的には睡魔に襲われ電車に乗った時には爆睡

知り合いがナゴヤドームに行ってるメールが届いて目が覚めたけどジャイアンツが負けていると知り、睡魔倍増。また危うく乗り過ごすトコでした(笑)

やっぱり首位とベベとのチカラの差はあるねぇ。打ってるはずなのに点数に結びつかないんだもん。ナゴヤで一勝でいいから勝ってほしいな
23:02  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

涼しい~♪

早々に、チチは会社に寄って神戸空港に立ち寄ってホテルでお食事して
田舎へ帰って行ったらしい。 広々した田舎で暮らしているせいかコッチの生活が窮屈に思ったらしい(笑)

夜にトモから電話があって扇風機を買いに行こうって事になって近くのケー○電気に行く。 今って扇風機からマイナスイオンが出るんだね~。全然、知らなかったわ。リモコン付きとかあったけどリモコンなしのマイナスイオン付きを購入。 もちろん少しだけオマケして貰いました(≧▽≦)


トモもデジポケが欲しかったみたいで購入。オマケしてくれなかったので扇風機を買った時に貰った3%割引券で購入。
電化製品は少しでも安く買いたいもん。
22:56  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.26 (Wed)

やきにくぅ~♪

今日は、チチが一時帰宅って事で夜から近所に焼肉を食べに行く 焼肉なんて本当に本当に久々。 すべて特上が付くお肉を頼んだ。やっぱり特上は美味しい  今度、いつ食べれるか分からないからた~~んと食べた私のオゴリで(笑)

田舎には、お肉のおいし~~いお店はないらしい。お魚のお店はあるらしいけど。今度、私が田舎に帰った時はゴチになろうっと・・。


23:52  |  グルメ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.25 (Tue)

さぁ夜勤へ

この前の夜勤は、意識がなくなる寸前の夜勤。今日はどうなるんか。。 この前みたいに大変な事はないだろうけど倒れたら困るから栄養ドリンクを買って行こう(笑)
そして昨日、別件で施設長と話をする。 しかし先日のSS利用者の事には触れず…。一言、何かあってもいいのに。 もう少しワーカーを大事にしろ〓!!
16:12  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.24 (Mon)

おめめパッチリ

同僚のアキちゃんが夜勤で着たと思ったら、おめめパッチリ。
夜勤なのにしっかりメークと思ってしまうほど

んだら、まつげを増やしに行ってきたと教えてくれた。
よく見てみると本当に量が増えてる それもビューラーを使わなくてもキレイに反ってるし(≧▽≦) めちゃイイ感じ

三宮にあるお店らしくて、10500円するらしい。だいたい2週間~3週間くらい持つらしい。 まつげが自然と抜けるみたいに少しずつ抜けていくんだって。
また場所を聞いて私も、おめめぱっちりになろうかしら(笑)
23:55  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.24 (Mon)

京都観光(BlogPet)

きょう東映太秦映画村で、撮影ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
14:22  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

限界なのかな・・・

今日は、下腹部痛が出たのでイブを飲んで出勤したんだけど、昼前から体調が悪くなる。昼食もダイスキな麻婆豆腐なのに半分以上残し、休憩室に入るなりソファーで熟睡。用事があってワーカーが来たらしいけどあまりにも倦怠感ありありなので帰って行ったらしい。

今までイブを飲んでも平気やったのになぁ・・・。最近、めっぽう体力が落ちてきてるし それに仕事中、利用者さんにイライラする事も多々増えてきてるし・・・。まぁブン殴るからブチっとくるんだけどね。。  スキで戻った仕事なのに辞めたい病を発症 
23:17  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.22 (Sat)

京都観光

何年ぶりかに京都観光。京都と言えば豆腐。「不二乃」ってお店でお豆腐料理を食べて来ましたぁ~。 ヘルシーだけどウマイ!!お豆腐スキだから私にとってはご馳走♪ って画像撮ってくるのん忘れちゃった!!

お腹いっぱいになったら東映太秦映画村に移動。久々に映画村で遊びました。寺子屋があって撮影用の刀にも触らせてもらえたり、オバケ屋敷で大声だしてストレス解消(笑)てか、あんまり怖くなかった(^^ゞだって出てくるだろう場所が分かるんだもん。

そうこうしてたら太秦終了時間。そのままドライブしながら大阪へ移動。時計を見たらMフェアーの時間。お願いしてTVを見せてもらちゃった もう前ちゃんてばス・テ・キ  
前ちゃんが「ビックリドンキー」のハンバーグがスキだと言った事をしっかり聞いててくれたみたいで夕食は「ビックリドンキーのハンバーグ」 うん。前ちゃんが言うとおりのお味でした(笑)
23:25  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.21 (Fri)

B☆B☆Q

夜勤明けで一睡も出来ず・・激疲れ。 職場から駅までの道のりの記憶なし(^^ゞ そしてお約束のように電車を乗り過ごし一駅先のアナウンスで目を覚ます・・・。家から駅までも全く記憶がない。
さすが、26時間一睡もしない状態はダメだね。

そして目が覚めたのは「おねぇTUBE出てんで~」と声を掛けられ
TVの電源を入れていったトモの一言でしたぁ(笑)

教えてくれてサンキューだわっっ。B☆B☆Qの振り付けも確認出来たし何よりもTUBEが見れて疲れが吹っ飛んだわ♪
23:13  |  TUBE  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.20 (Thu)

夜勤

夜勤なのに、早くに目覚めちゃった。こんな日に限ってハード。一人のSS利用者さんが全く眠らず他のユニットまで徘徊・・・。声を掛けると大声での奇声。ワーカーの姿を見ると暗闇に隠れてるし(--;

SSを利用するのは、良い事だと思うよ。けどだます形で連れてきて、あとは知らな~~いって態度のケアマネ、施設長ちょっとねぇ・・・。
もっともっと現場の声を聞けちゅうのよね! 施設長って現場を把握しなすぎ・・・。連れてきたのはアンタや!!何で一度も姿見せないんだい
23:59  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.19 (Wed)

肉ダンゴ?

3日ぶりの仕事。 現実の世界に引き戻されちゃいました(泣)
ライブ&宝塚と良く遊んだもんだわ。同僚には、よく旅行に行ってると言われたけど旅行ではなく「遠征」ですからと説明したの。
本来なら遠征だからお土産は買ってこないんだけど3連休にしてもらったしね。今回は買ってきただけさ~。 次からはナシですからね。

そして・・・利用者さんとお話をしていたら私の顔をジ~~とみつめて「肉ダンゴ!!」と言われ(^^ゞ 私の顔が肉ダンゴに見えたのか・・。
今日、一日ずっと「肉ダンゴ、肉ダンゴ」としか言われなかった(笑)
いまだに何故「肉ダンゴ」なのかは謎(・・?

まぁ「アンタのうしろ・・・」と指を指されるよりマシですが。。
22:06  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.18 (Tue)

宝塚鑑賞

連休3日目は、花組公演「ファントム」を観てきた。
学生だった頃に四季のオペラ座の怪人を見た事があったんだけど
また違ったファントムやった。 音楽も全く違ったし、なんと言っても寿美礼さんの歌唱力、演技力はさすがトップ クリスティーヌ役の彩音さんも以前の作品の時と違って声に響きがあったし 二人の息もぴったり合ってたしね。(←当たり前か)久々にウルっとくる作品でした~。 もう一回くらい観に行こうかな(笑)

そして夕方からは野球観戦のはずだったけど、昨日に引き続き雨で中止。さすが雨オンナの威力はスゴイ(^^ゞ 観戦予定の二日ともに雨にしちゃったし(笑)  時間が余っちゃったので4人で梅田でお食事して帰ってきた。

この3日間はよ~く遊んだわ。少しばかし疲れが残ってるけど一ヵ月後のライブに向けて体力作りをしようかな。
23:00  |  宝塚歌劇  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.17 (Mon)

四国制覇

ライブの余韻を抱えて今度は甲子園に向けて移動。その前に、「はりまや橋」に行こうとなったんだけど、ただの道路だった友達が怒らんといてや~と言った意味がよく分かった(笑)思っていたのとちがったから残念やった(笑)
帰りは瀬戸大橋を渡ろうって事で行きとは違うルートで車を走らせて、もちろんBGMはTUBE(笑) 

もちろん瀬戸大橋を渡るのも初めて。どんより曇り空天気が悪かったのが残念。天気が良かったら景色も最高やったらろうなぁ。。っておもいつつ「フィッシャーマンズワーク」に立ち寄ってお昼ゴハンを食べて瀬戸大橋の写真を撮った。

瀬戸大橋を渡りきった事にも気付かず(^^ゞ案内標識で山陽道と気付いたときにはバケツをひっくり返したような大雨。運転してないけどフロントガラスにバシャ~って水がかかった時は正直怖かった 海はスキやけど水が怖いからね(^^ゞ

さすが今日は野球はないだろうと思ってたら16時前に中止になったと連絡が入ってきた。正直、中止で助かった。だって足と腕が筋肉痛なんだもんっっ。 今日も湿布して寝ようっと。
23:52  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.17 (Mon)

フラゲ(BlogPet)

きのうBREEZEが、付したよ♪
まずは須崎まで発売♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
12:17  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

高知ライブ

行ってきました高知ライブ(≧▽≦) 初淡路島、初四国なので出発前からワクワク 天気も悪くなかったからドライブを満喫。

四国入りしてライブ前にうどんツアー。まず「かめびし」で「もろみうどん」を食べた。ちょっとからかったけど美味しかったぁ。もう一回くらい食べたいなぁ 2件目はTUBEのメンバーが行ったお店に行こうって事になったんだけど何故かオヤスミしてて食べる事が出来ず(泣) お店の人もライブ参加やったのかな。。 ってことで車で移動して「あたりや」ってお店で「ひやひや」うどんを食べた。「ひやひやうどん」ってお汁もうどんも冷たいの。冷たいのんってどうかと思ったけど、めちゃウマやった。お汁をみ~~んな飲んじゃったもん。

そしてライブ会場へ。いつも使ってる会場が工事中って事で今回の会場になったらしい。けどファンにとっては最高の会場。ステージと観客席が近かったしね(≧▽≦) メンバーの表情がバッチリ見えたし 前が通路やったしメンバーと目が合った気分になって興奮状態。久々に飛んで跳ねて叫んで思いっきり楽しみましたぁ~。いつもは汗をかかないのにライブが始まって数分で汗だくになっちゃった(笑) 神戸のライブも良かったけど今回のライブは何倍も良かった(≧▽≦)

ライブ終了後、初めて出待ちをしたんだけど楽屋出口から出てきたメンバーは疲れるのに車の窓とカーテンを開けて手を振ってくれたんだよね~~。もうやっぱり優しいわ。メンバーの笑顔は最高だね。たくさんの元気と幸せいっぱいになった。

夜のお食事は、高知と言えば「かつお」って事でかつおを食べた。めちゃ美味しかった。スーパーのかつおとは味が違うね(笑)
23:59  |  TUBE  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.15 (Sat)

ライブ前日

ライブ前日。まだ何も用意出来てないから18時に仕事が終わったらすぐに帰ってサンダルとキャミを買って、ライブ用のTシャツやタオルを積めようと思ってたのに、同僚がオヤスミって事で残業する羽目に 

結局、帰ってきたのが22時前。 もう店すら開いてないし 予定まる潰れさ。 月曜日は、甲子園に直行だしスニーカーで行くしかないなぁ。。。
23:43  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.14 (Fri)

みんなガンバレ

今日は早出出勤。早出の仕事は朝食介助。 朝は、夜勤明けと早出の二人で9時まで業務をこなす。

今、体調が悪くて一人の利用者さんがお部屋で食事されてて夜勤明けのまちゃがお部屋を担当してくれた。

何分かした時に、TUBEが流れてるから食堂とお部屋の担当を変更してあげると言われ交代してもらったら「みんなガンバレ」が流れてた。「○○○さん、ラジオからガンバレ!」って言われてるよ~と話すとクスクスと笑って手でリズムを打っていた。

普段、若い人の歌には反応しない感じなのに。お年寄りにも聞いてもらえるって素晴らしい曲だわ。
この歌は「めざまし体操」に使われるらしいから朝の体操として使おうかしら(笑)
23:45  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.13 (Thu)

お買い物

梅田に行きたい病になってしまい、kuwachieさんと梅田へ。
平日だというのに人が多いこと・・・。 みんな仕事してるのかしら??

今日の目的は、靴、化粧品、服などなどを買うため。バーゲン行くなら腹ごしらえとパスタ&ケーキのセットを食べる。 ケーキはいまいちだったけどパスタは美味しかったぁ~

今回は、阪急、大丸、ホワイティー、GARE,EST,FAVE,ヨドバシ、そしてちょっとした理由で阪神に行った。久しぶりに梅田駅周辺のお店を廻って欲しかった物もゲット出来て大満足。
けど、かなり使っちゃった(^^ゞ まっボーナスを貰ったから自分へのご褒美だね。

そして、夜は久しぶりに飲茶を食べに行く。30分ちょいで入れたから今回は早い方かな。またまた美味しくいただきましたぁ

なのに・・・(泣) 朝から痛いかもって思ってた肋骨辺りが何しても痛い(>_<) 昔、尾骨をヒビッタ時と同じ痛さだし。。またヒビが入ったのかな?病院に行く暇がないのに・・・・。
22:42  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.12 (Wed)

B☆B☆Q

今回のアルバムにはTUBEからのお中元が貰えるって事で梅田まで行こうと思ったけど近所のお店でも配ってると聞き梅田行きを中止(^^ゞ

無事にゲットしましたぁ~。やっぱりTUBEのアルバムは誰よりもいいねぇ~。早く野外ライブで聴きたいな~。今年のライブも楽しいものになりそうだわ

そして職場でめざましTVを見てたら前ちゃんを見た利用者さんが一言「この人、太りすぎたわ。ダメだね」だと(--; 確かにまた太ってた。  けど、夜勤明けで疲れてる時にTUBEが見れてちょこっとだけ曲が聴けて幸せやったぁ~(笑)
23:51  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.11 (Tue)

フラゲ

今日は、アルバム発売前日って事でフラゲ出来るんだけど夜勤。近くにCDショップはあるからゲット出来るけど何も特典が付かないし以前、TUBEのDVDなんて置いてません!と言われてから、その店では買わなくなった。 明日、仕事帰りに梅田に行ってゲットしよう♪ アルバムが出たら夏到来!早く梅雨が明けないかなぁ。。梅雨明け前にまずは、須崎ライブを楽しもう。足首は悪化してるからジャンプ出来るか分からんけど(^^ゞ
16:15  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.10 (Mon)

飲み会

今日は、久々の早出。 月・火・木・金は入浴介助の日。3時間で汗だく。ここでポカリだけ飲んでたら痩せるのにBIGシュクリームを食べちゃった だって今日は、その後に夏祭りの話し合いがあったんだもんっっ。 夏祭りについては、色々決めなきゃダメだったけど進んでなかったけど、やっと形になってきた。夏祭りは8月27日。そう横スタのライブの次の日なんだよねぇ・・・。けど、今年は横スタライブを諦めてお仕事に専念。 きっと良いことあるよね(笑) んで、会議が終わったのが20時過ぎ。ユニットに戻って話をしててゴハンに行こうって事になって4人でテーブルに乗りきらない程を注文 やっぱりお料理いっぱいは美味しいねぇ~ 今回は、色んな事を話した。仕事の進め方などなど。人それぞれ考えが違うから意見をまとめるが大変。自分が正しいって考えじゃなくて人の意見も聞く耳を持たないとね。じゃないと一人の考えだけのケアになっちゃうもん。
23:45  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

潰れた(--;?!

昨晩、あまりの暑さに扇風機をまわしながら寝た。ずっと使ってたら電気代がかさむし朝方冷えると思ってタイマーをして寝たら、タイマーが切れる時にガラガラって変な音がしたけど気にしないで朝になった。

朝方、やっぱり暑い。扇風機をまわしたら・・・・??動かないし室温すでに28度
ずっと仕事だし近くの電気屋さんに行く事も出来ないのに・・・。

仕事から帰ってきて、もう一度まわしたらやっぱり動かない。そのままにしてご飯を食べにリビングに行き部屋に戻ったら動いてるし(^^ゞ

扇風機まで私と一緒でぼけたのかしら??(笑) けど、そろそろ寿命かもね。
21:31  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.09 (Sun)

あいたた…。(BlogPet)

きょうKAIで、腰とか夜勤した。
またKAIはここまで次も夜勤しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
11:18  |  ブログペット  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.08 (Sat)

届いた♪

須崎市のライブまで8日。そろそろチケが届くかもと思い出掛けずに待ってたら昼前に「書留で~す」って郵便屋さんの声。

思わず「チケだ」と言っちゃった(笑)

チケ入りの封筒を開封する時っていつもドキドキ。良い席でありますよ~にと祈りを込めて見たら、まあまあ良い席やった(≧▽≦)
早速、一緒に行く友達に連絡。みんな喜んでくれてよかったわ。

ホテルも決まり待ち合わせ場所も決まりいよいよライブモードに突入。足も痛くなくなってきたから、思いっきり楽しめそうだわ(*^_^*)
20:40  |  TUBE  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.07 (Fri)

車の点検はやりましょう

トモの車の話・・・。会社の車の調子が悪いからと言って自分の車を使って配達に行ったんだって。
前々から、車を使った時に左後ろの地面が濡れてるなって思ってたらしいけど「まっ大丈夫」って思ってたのがダメだったみたいで・・・。

で、今日の分の配達をする為に石切まで行ってる途中でワイパーから勝手に水がドバ~~と吹いたらしい。それも半端じゃない水が(^^ゞ
慌ててワイパーを動かしたけど追いつかないから路肩に車を止めてエンジンを切って窓を見たら緑の水が吹き出てたらしい。。水は半端じゃなくて「ドリフ」並みの水の噴出し方やったらしい(笑)

どうもラジエーターの水が吹いてたらしく・・・。車を買ったトコに連絡したら、その人の友達が近くで店をしてたので電話してくれたみたい。JAFにも入ってなかったから困ってたら、その場で入会出来る手続きをしてくれたらしい。

トモ曰く、明日出そうって考えはダメやって。JAFにしても有効期限が切れた時に限って何かが起こるって。JAFが切れてる人は早く会員になった方がいいですよ。。
23:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.06 (Thu)

外食

夜勤明けで痛い足をかばいながら帰ってきたら病院休みだし湿布を買うのももったいないし明日までガマンする事にした。

もちろん買い物にも行けないから12時前に帰ってきて寝るネルひたすら眠る。 最近、外食してないし焼き鳥が食べたくなって近くの秋吉まで行った。

やっぱり作ってもらった物を食べるのってウマイよね~。久しぶりのカシスも美味しかった。 さて今度はいつ外食が出来るかな~。
23:56  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
