2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.28 (Tue)

冬眠からお目覚め

来月分の勤務表が今日出た(^-^; 明日から3月やのにね・・・。
ノンキな職場ですわ。 もちろん連休の人とかは1日の勤務が分からないからメールで報告。

出来上がってきた勤務表でまずチェックしたのが希望休。ちゃんと入ってましたわっっ。11、12日の連休♪ この日は待ちに待った野球観戦なんだぁ~♪ 久しぶりにユニを着た選手に会える(≧∇≦)

封印したユニを出さねば(笑)


そして今日あたりにTUBEの会報が届いてるみたいだね。ライブ日程をゆっくり見てドコに行くのか決めなければ。 また楽しいシーズンが始まるわっっ。そろそろ冬眠から起きなければっっ
23:50  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.27 (Mon)

介護実習生

人に何か教えるって難しい・・・。 我が職場にはヘルパー2級の資格を取るために実習に来るんだけど十人十色。

今日の人は最悪だった。やる気がないと言うのか・・・バカと言うのか・・・。
利用者の名前を覚えて貰おうと思って風船バレー自己紹介をやったんだよね。利用者の人を少しでも覚えて貰おうと思って。。。
利用者も名前を覚えてもらうぞ~~って意気込んでしっかり名前を言って風船を飛ばしてたんだ。

しか~~~し昼食の配膳時、誰一人として覚えてないし(--; ここでプチ切れ気味。。。食事介助に入ったら手づかみで利用者のオニギリをつかみご飯粒をお皿に擦り付けてるトコで注意!

そして夕食時・・・ふと見たらその子の腕にご飯粒がいっぱい(--:
どうも手づかみでオニギリを持って手についたご飯粒を今度は腕に付けてたらしい。。。バカかコイツ・・・。
ここで終ったら良かったが最終爆弾投下!!
利用者のおかずをスプーンに何種類かまとめて乗せて口に運んだ。
注意しても分かってるのか分かってないのか。。。自分がされてイヤな事は相手にもやらないで!!と叫んじゃったわ。

今、ペルパーの資格は取りやすい環境です。 けどどんな人にも与えるってのは反対。ある程度の人として基本的な知識をしっかり持ってる人に持ってもらいたい。利用者にとって生活の場。実習生は学びの場です。その事をしっかりアタマに入れて実習してほしいと思った一日でした。
23:13  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.26 (Sun)

雨ふり

今日は夕方前までずっと雨
定期券を買いに行っただけでGパンの裾が濡れてしまった。。

んで結局出掛けずにTVで野球観戦と思ってTV付けたらそのままウトウト キヨを観る事が出来なかった 来月、OP戦があるから見れるかな♪

本当は10日の吉本を見に行きたかったけどチケが売り切れだって。
キヨ&ノリが出るから売り切れたのかな??
22:36  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.25 (Sat)

ないぃぃ~~~~!!

最近の夜勤中は、ジャージーの中には晴明神社のお守りを忍ばせてる。
昨日も当然ポケットに入れてお仕事

朝、NSが湿疹部に塗布する薬をあげると言われてポッケの中へ。
フラフラ気分で仕事を済ませて報告書を書き上げてユニを一緒に洗ってもらおうと洗濯場へ・・・。

着替えてもう一度ユニットに戻った時に・・・「「塗り薬をポケットに入れてままだぁ~~!!」って事で慌てて洗濯場へ。 まだ袋に入ったままだったので「良かったぁ~洗われてたら大変な事になるトコだった」って家路へ・・・。

帰り道・・何か忘れてる。。何か変と思ってカバンの中を見たら「なっない!!お守りがない(T_T)」 ってまたまた引き返して洗濯場へ・・。
まだユニが入ってる袋がそのままあった。危機一髪ってとこでお守りをゲット。あと一分遅かったら洗濯され乾燥機に入れられるトコでした。
仕事以外でよく走り回ったもんだ。

ここのお守りってずっと身に付けなくてもいいのかなぁ・・・。友達に聞いてみようっと。
19:25  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.25 (Sat)

黒豆茶 (BlogPet)

以前は、BREEZEたちが、ネットでマメなどを購入しなかった?
美味しくないお茶など飲んでからお気に入りのお茶ってマズイんだけどお気に入りと美味しくないとね(笑)けどお気に入りとかメーカーをGOODしなかった?
高いんだ黒豆茶を飲んでから
以前はネットでマメなどを購入したかった
黒豆茶を飲んでから
以前はネットで職場とかを持参したかったの♪
黒豆茶を持参したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
12:42  |  ブログペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.24 (Fri)

夜勤

今日は3回目の夜勤。何となくリズムは分かってきたわ(^-^)昨日の日記でも書いたけど湿疹の事で夕方から騒がしくなって落ち着かない↓ 職場の人が半オモチャみたいな顕微鏡を買ってきたけど素人が分かるはずないやん。やっぱりバカだわ(ー_ー; さぁ残り14時間頑張るぞ~!
20:21  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.23 (Thu)

またバレタ

もう今日は最悪。コンコンと頭痛&お仕事特有の湿疹(--;

夕方から病院に行って来たよぉ。。「先生。エライもの移ったかも・・」の一言で私が思ってた名前を言い当てた!!さすがだね~何年も診てるだけあるわ(笑)

コンコンは一ヶ月以上放置してたから怒られた(^-^; もっと早く来なさい!!って。 「だって夏は出ないし冬になったら出るんだもんっっ」と言い返したら「アレルギーだろうね。薬出しておくから一週間後にかならずきなさい!」って・・・。面倒だよねぇ・・・。

と言いつつ先生は私の服を見てニヤッとした(笑) 両上腕部から前腕部に湿疹があるからしっかり診てもらおうって思ってパーカーの下にTシャツを着て行ったんだよね。ミーティングの時に着て行ったTシャツを。。
目の付く場所に入れてたしこれでいいや~~って(^-^; 

きっと背中のロゴをみてTUBEファンってばれたね。。
22:05  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.22 (Wed)

コンコン

10時過ぎまでたっぷり寝て(寝すぎ??(笑)) 気分よかったからお部屋の掃除♪ ってのはウソで冬になると咳が止まらなくなっちゃうんだよねぇ。。。 やっぱりホコリが原因なのかしら??ホコリは年中あるもんね。

特にウール100%のセーターを着たらコンコンって止まらない(>_<)
あと暖かい場所でもコンコン。。職場は床暖房&普通の暖房が入ってるからなおコンコン。。

他の悪い病気???とも思ったんだけど春、夏、秋は症状が出ない。
これってもしかしてTUBE&野球に出会えないから禁断症状?(笑)
ってノンキな事を考えてしまったり。。早く温かくならないかなぁ。。。。早く楽になりたい。 
22:53  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.21 (Tue)

会報

最近、TUBEの会報が来ないなって思ってたら、どうやら発送が遅れてるみたい(^-^; 会員の期限が2月末で切れるからちょっと心配だな。

今回の会報の遅れは、ホールツアーの情報が載ってるのかなぁ。。
それなら早く送って欲しい(笑) お休みを貰わなきゃダメだしね♪
出来れば平日の方が助かるんだよね。 関西だけじゃなくて久しぶりに遠征もしてみたいなぁ。。。毎年、遠征してるか(笑)
23:45  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.20 (Mon)

黒豆茶

去年、カニカニツアーに行った時に購入した黒豆茶が未開封だったので沸かしてみた。「ウマイ!」の一言だね。

以前に違うメーカーの黒豆茶を飲んでからお気に入りのお茶になった。
そのメーカーのお茶は沸かした後のマメも食べれるのでムダがないんだよね。 ちょっとお値段は高いんだけど(笑)

けど、ツアーで購入したお茶もGOOD♪ 温かくても冷たくても美味しい(^^♪ 家だけじゃなくてペットボトルに入れて職場にも持参。
我が職場のお茶ってマズイんだもん。 ゴハンの時のお茶は美味しくないとね(笑)
23:40  |  グルメ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.19 (Sun)

疲れた。。。

昨日、今日と二日間は人数がいなくて残業。  さすが二日間続けては辛い まして今は問題が多い人がいるから余計に疲れるんだよね(--;

4月から就業規則が変わって休みが月一で増えるらしいけど休みが取れるのかしら・・・。 まだ冬休が取れてない人は取れない可能性大らしいけど・・・これって就業規則違反にならないのかしら???

取れないから流れるって言うのは変だよね・・・。しっかり消化してる人もいるんだし。。 もし私がその立場なら怒るねきっと・・。
21:19  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.18 (Sat)

通勤方法

今日は遅出だったからゆっくり通勤。たっぷり寝たつもりだけど寝たりない・・・。電車の中でもぼんやり。 最寄り駅についたらデジタルオーディオから「あずけてごらん」が流れてきた♪ ダイスキな曲だし元気出して歩くぞ~~~って思ってたら後方から「おはよ~ございま~~す」って声が・・(^-^; せっかく聴こうと思ってたのにぃ~~って思いつつ仕方ないから曲を止めてお喋りしながら歩いて通勤。

少し歩いてたら車がチンタラ走ってるし(--; さっさと行け~~と
思ったら、またまた違うユニットの人が運転してた。私たちに気がついてチンタラ運転をしてたみたい(笑)んだら指示機を出して車を止めてくれた。 ラッキー♪ 残り10分の道を歩かなくてすんじゃった♪
やっぱ優しいわ。 わざわざ車を止めて乗せてくれたんだもん。
私が運転してたら手を振りながら通りすぎてたわ。 だってTUBE号に乗せるの恥ずかしいもん(笑)って運転出来ないけど(^-^;

そして帰りも乗せてくれないかと思ったけど時間が合わずに15分の道のりを歩いたわ(^-^; どうせなら仕事が終わってからの帰り道の方がしんどいんだよね(笑)  って私の考えって甘いかしら??(笑)
23:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.18 (Sat)

仲間 (BlogPet)

きのうは紹介しなかった?

仕事を始めてやっとこさ3ヶ月ちょっと・・・。
もうずいぶん働いたような気がする。

BREEZEより一ヶ月前に入った人とはちょこっとだけ年が離れてるだけ。
それもBREEZEの友達より一つ上のお姉さん。
って事。
これからお互いいつ辞めるか分からないけど(笑)更衣室で一緒になって何電車で帰るの??って聞いたら一緒の沿線。
それもこの沿線を利用してるのはBREEZEたちだけ。
お仕事の事、プライベートな事、色んな話をしながら帰ってきました。
一番、びっくりしたのが今の職場を知ったきっかけがほぼ一緒って事はお友達範囲??(笑)色んな事を教えてもらって、前ちゃん似の人でも紹介してもらおうかしら



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
12:24  |  ブログペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.17 (Fri)

夜更かし

夜勤明けでたっぷり寝たので、今回のオリンピックで見たかったフィギアスケートを見るまで寝ないぞ~~と思いつつ。。「日本、高橋まもなく・・!!」の表示でまだかと思って待ってても出てこず。。

間もなくって出てるから待ってたらトリだし(--; 7時過ぎにやっと演技だし。。 間もなくって言葉を使わないでよぉ・・・。3時前からず~~~と待ってたんだからっっ。

けど、しっかり演技は見ることが出来た。今回は4回転ジャンプなどの失敗があって8位だったけど充分さっ。世界の8位だもんね。まだまだ若いしこれからだわ。

運動オンチの私にとっては氷の上で演技が出来るのって羨ましい。小さい時にスケートに連れて行ってもらったんだけどスケート靴の歯で手を切ってる人を見てから怖くて怖くて・・・。 それに三半規管が弱いからクルクル回ったら目もクルクル回って大変な事になりそうだ(笑)
22:11  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.16 (Thu)

お疲れ・・・

昨日の仮眠はまったく眠れず(^-^; くったくたフラフラで帰ってきてから爆睡。気がついたら21時過ぎでした。 一日、損した気分。
どっかに遊びに行こうって思ってたんだけどね。

そして今日は神戸空港が開港したらしい。飛行機はダイスキだけど神戸に必要??って思うだよねぇ・・・。帰りの電車が混むのはイヤだなぁ・・・。こう言いつつ一度どんな風なのか見学に行ってみようかな。
23:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.15 (Wed)

夜勤

今日は夜勤だというのに腰、お腹のW痛(>_<) 薬も効かないし。。 とにかく明日の10時半まで頑張るしかない。 あと忘れちゃだめなのがお守り…。ポケットに忍ばせておこうかな。
15:45  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.14 (Tue)

世間では

世間ではバレンタイン。しかし我が職場は女性だらけ(笑) 各ユニットには男性が一人だけ(笑) じゃあげたら??って事になるんだけど・・
一ヵ月後が大変でしょ・・・一人で何人にお返しをするのがね。
って事であげませんでした

帰りに「誰からも貰えなかった・・・・。」って言ってたけどね(笑)

私はと申しますと・・・・あっ。。いつもお世話になってる人にもあげるの忘れた あと小久保さまとキヨにも(笑)
来年渡そう・・・。来年ね(笑)
23:48  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.13 (Mon)

仲間

仕事を始めてやっとこさ3ヶ月ちょっと・・・。
もうずいぶん働いたような気がする。。 私より一ヶ月前に入った人とはちょこっとだけ年が離れてるだけ。 それも私の友達より一つ上のお姉さん。 って事はお友達範囲??(笑)

更衣室で一緒になって何電車で帰るの??って聞いたら一緒の沿線。それもこの沿線を利用してるのは私たちだけ。

お仕事の事、プライベートな事、色んな話をしながら帰ってきました。
一番、びっくりしたのが今の職場を知ったきっかけがほぼ一緒って事。

これからお互いいつ辞めるか分からないけど(笑)色んな事を教えてもらって、前ちゃん似の人でも紹介してもらおうかしら
23:40  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.12 (Sun)

京都観光

ここんとこ良い事がなくて前々から一度行って見たかった晴明神社に行って来た。 一緒に行った友達も私も「超」がつく程の方向オンチ。徒歩10分で行けるのに20分かかって無事??たまたま到着した(笑)

もっと大きな神社なのかと思ったら、思ったより小さい神社でした。
しっかりお参りした後、一番欲しかったお守りを購入して、ここ数年引いてなかったおみくじも引いてきました(笑) それも何かの縁なのか引いた数字はキヨの背番号!! 中吉だったけど良い事が書いてあったので一安心。しっかり結んできました。願いが叶いますよ~に。

無事おまいりも済んで、標識をみたら金閣寺3キロの文字が(笑) 小学校の時、知恵熱が出て行けなかった事がなかったので友達に頼んで行こうって事になったけど、またもやここでも方向音痴大発揮!!
足が棒になるんじゃないかと思う程歩く歩く(笑) 

始めて観る金閣寺にキレイ~~と感動?!思ってた以上にピカピカと輝いてました。日曜日だったけど人があんまりいなくってゆっくり周る事が出来ましたっっ。

金閣寺を出て気がついたのは・・・私、朝からな~んも食べてない(^-^;
時間は既に16時前だし。。。って事で河原町に戻って京都に行ったら必ず行く都路里でお食事。待ち時間20分って言われたけど、どうしても食べたかったので待ったんだよね。
ここは抹茶を使った物がいっぱいでお勧めは抹茶パフェがお勧め。私たちの後ろに並んでた男の子(大学生くらい)三人もオトコがパフェ頼むのって変かな??と言いつつそれぞれ違うパフェを頼んで分けて食べあってました。私は、抹茶ソバと白玉パフェのセットをあっと言う間に完食(笑)

食べ終わって運動がてら四条をウロウロ。みんなへのお土産を買って梅田に帰ってきて・・・今度は夕食食べに(笑) どれだけ食べるんやろうね。以前、昼間に行った咲くらでお食事。お刺身や生春巻き、サラダを頂いてお腹いっぱい。。幸せいっぱい。。 明日、早出5時起きって事をすっかり忘れる程、楽しい一日だったわ。

さぁ・・。寝なきゃ。日記を書いてる場合じゃないぞ・・・(^-^;
23:44  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.11 (Sat)

ダラリン

あんまりオリンピックには興味はないんだけど開会式だけでも見ようと仮眠して気がついたら朝の8時半(^-^;

終わっちゃってるし(^-^; って事でゴミだしをしてもう一回寝なおし(笑)一体何時間寝たら気が済むんだろう・・・私って

そんなこんなでダラダラして一日が済んじゃいました。
明日は、久しぶりに友達と京都観光♪ 学生の頃、授業がない時はよく遊んだもんだわっっ。 久しぶりに抹茶ソバが食べたくなってきた!
21:39  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.11 (Sat)

何作ろう・・・ (BlogPet)

きょうBREEZEは割り箸は利用しなかったよ。
けどここに作成したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
12:45  |  ブログペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.10 (Fri)

何作ろう・・・

今、職場でハマってるのがレク作り。一番初めに作ったのがカルタ。
読み札も取り札もみんな手作り。読み札は利用者さんに考えてもらい
取り札は絵の上手なスタッフに考えて作って貰った。私は案を出しただけ(笑) だって絵心ないんだもんっっ このカルタは好評でみんな楽しく遊んでる(笑)

ネットでレクを探して作ったのが、割り箸を出せゲーム(ペットボトル蓋に穴を開けて中に先に色を付けた割り箸を入れて振り出すゲーム)
マルバツゲームの札、仲間外れを探せゲーム、巻き巻きゲーム、神経衰弱ゲーム、的当てゲーム、作成中が魚釣りゲーム。 

我ながらこれだけの物をよく作ったもんだわ。毎日なんのゲームをするか考えるのが楽しみなんだ~♪

けど、全部職場の物・・・(^-^; 家でも何か作りたいんだけど何を作っていいか分からないんだよね。手間がかからずに簡単に作れる物ないかしら・・・。
23:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.09 (Thu)

久しぶりに

久しぶりに学生の時の友達にメールしてみた。
ずっと仲良しでよく遊びに行ってたんだけど変則勤務でなかなか会えなくなっちゃってたんだよね。
連休がたまたま取れたからどっか行こうって事でプランを立てて貰ってる最中。

京都にコカコーラーの工場があるらしくって予約が取れたら行ってみようって事になったんだ(^^♪

あと清明神社にも行きたいなって・・・。夜勤が始まるしお守りを持っておかないとね。。。コワイもん(笑)
23:25  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.08 (Wed)

大雪

職場でレクをしていた時、窓の外を見たら大雪。結構、吹雪いてました。 私のユニットは認知症の方がいる所。

いつも今の季節は?と聞いても夏?秋?春ちゃうか?と答えは様々。
今日も窓の外を指して今の季節は?と聞いても答えられない人もいたんだよね。すこ~~し窓を開けて「今の季節は夏?冬?」と聞くといつも答えない人が「冬に決まってるやん。雪降ってんのに・・寒いわ」と答えてくれた(笑) そっから雪だ雪だと騒いでました。

たまにはこんな感じで季節を感じてもらうのもいいかもね(^-^;


しっかし、ここんトコ雪は降るけど積もらない。この前なんて駅から職場までの15分間歩いてた時も吹雪並みに雪が降ったんだよね・・・。
仕事を始める頃には止んでたけど。出掛けたり仕事に行けば雪が降る。今年も私は雪オンナ??(笑)
20:52  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.07 (Tue)

歯医者

私は小さい時から病院の先生がコワクない。 子どもの頃、先生が使ってた聴診器、アタマに付けてる丸くて真ん中に穴が開いてるもの(名前が出てこない)(^-^;が珍しくて欲しかったんだよね(笑)

んで、先生に診てもらってる時も泣かないもんだから「これあげるよ~」って使用前の注射器をよくもらってた
良い子にしてたら何か貰えるって思い込んで泣かずにニコニコしてたのかも(^-^;

そんなもんだから今でも病院へ行く事は平気(笑) 歯も気になりだしたら行かなきゃすまない性格。今行ってる歯医者の先生も話しやすくって楽しい先生。 私が、ジャイアンツファン&TUBEファンって事はちゃ~~んと分かってる。ってかPCに情報が入ってるみだいだね。

今日も行ったら「歯はどう??」って聞く前に「そろそろ活動してんの?まだ冬眠中か?」だって(笑) シーズンが始まったら野球の事で色々と話が弾むんだろうな・・・先生は阪神ファンだけど(笑)
21:10  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.06 (Mon)

カット

仕事が終わるちょっと前に留守ロク。 誰かと思ったらボスから。ボスと言っても仕事場のボスじゃなくて美容院のボス(笑)

私も前々から髪型が気にはなってたから電話をかけなおしたら「髪広がってるでしょ?今からおいで」~って(笑)

遅い時間だったけど仕事帰りに行ってきましたわっ。フロ介があったから、とんでもない髪型だったけどね(^-^;まぁいっかってね(笑)

色んなグチとか楽しい話をしながら時間をかけて丁寧にカットしてもらいました(^^♪ もちろん気に入りました

今までの美容師さんて手が荒れててガサガサって感じだったけどボスの手は全然荒れもしてない。 ツメがキレイで指がキレイな男性がスキな私にとっては100点満点の手なんだよね。
カット中は、じ~~と見つめたくなるくらいキレイな手。ってか仕事をしている手がスキなのかもしれない
23:21  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.05 (Sun)

イライラ・・・

私の姉妹は性格が真反対。だから意見が一致する事がない。
二人で暮らし初めて2ヶ月ちょっと。。。
もうストレス溜まりまくりさ。口の聞き方は悪い、自分が正しいって思い込んでる性格、仕事場でも気に入らなかったらブスッとしている。
どうにかならんかあの性格。

私はタバコはゼッタイ嫌な人、けど妹は吸う人(--;
私は咳が出るから吸って欲しくない。換気扇の下で吸うからいいやろ!と言うけど煙はくるんだよ~~
服や家具に臭いがつくからイヤなんだ私は。。
給料があと5万UPしたら確実に別々に暮すのにな・・・。
22:07  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.04 (Sat)

気をつけようね

いっつも早目に来る同僚が時間になっても現れず・・・寝坊かなって電話してもらったら接触事故を起こしたって連絡があった。

13時までに行きますって事だったけど怪我してないか心配で心配で・・。13時過ぎに来た時は半泣き状態だった。

状況を聞いたら二車線あるうち一車線が路駐してる車が止まってたらしい。もう一車線は車がビュンビュン。。そんな状況で路駐している車線をバイクで走行してたら指示機をギリギリにだしていきなり車が車線に出てきた時に接触したらしい。。。

警察を呼んでバイクが擦ったって事で2万円払わされたらしいけど・・・。相手の車って路駐してたんだよ・・。指示機を出すのが遅かったんだよ。なのにバイクが悪いって事になるんだね。。納得行かないな(--;

けど、怪我をしなくって良かった。怪我したら仕事は出来ないしバイクに乗るのが恐くなっちゃうもんね。
23:16  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.04 (Sat)

出来てきたっっ (BlogPet)

KAIは
やっとこさ出来て来たコピー表♪2月から夜勤って言われてたけど1日がいきなり夜勤やった(^-^;最初の3回のみ一緒に夜勤をするんだって。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「BREEZE」が書きました。
13:17  |  ブログペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'02.03 (Fri)

誰かぁ~~

今日、遊びに行こうって言ってた友達が半泣きで電話してきた。
京都の大学(聴講生?)にレポートを出さないとダメなのにコピーが終わって、もう一度PCで確認しようかと思ったら保存されてないって。 フロッピーにもマイドキュメントにもWORDにも入ってないって
提出日が今日だったから印刷した後でよかったよね。

電話で話してたらお昼過ぎ。大学にレポートを提出してもゆっくり出来ないからって今回のお食事はキャンセル(^-^; またかい!って思ったけど仕方ないか。今度、何かおごってもらおっと(笑)

時間が出来たから職場のレク用品作り♪ けど絵を描く事が超苦手な私(^-^; 文字の分しかできず。。。。魚釣りゲームを作りたいのにな。。
魚のイラストがあるサイト知ってる人いないかしら??
海物語のんでもいいんだけど・・・(笑) B5サイズに拡大出来る分がいいんだけどなぁ。。
21:09  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
