2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.10 (Tue)

ヅカメーク

今日は友達と念願やったヅカメークをやりに行った。
まず、着てみたい衣装を選び。今回は、女役の衣装を着ることにして何着ある衣装から2着を選んだ。

いざメーク。舞台用の化粧品だけあってスゴイ。何がスゴイって下地を塗ってオデコと頬の辺りにピンクのどうらんを塗り終わったあとで目を開けたら笑っちゃうほどの顔になってた。まるで・・・化粧方法を間違ったおばちゃんのよう。。。

しか~しさすが宝塚メーク。アイライン、つけまつげ、口紅、チークを塗って行ったら初めと比べ物にならんくらいになった。

衣装を着て。。。これがまたきつかった。。女優さんもこんなキツイのか聞いたら、もうちょっと軽いって言ってた。そりゃ、歌って動いて台詞言ってだったら耐えれないわ。

衣装が着ていざ撮影。ライトを当てられ立ち位置を指示してもらってまるで女優のよう。笑って~とかちょっと体の向きを直して~って言われた時は、いつもと違う姿勢で疲れたけど無事撮影終了のはずだったけど
もう一着着て見たいのが増えて再度撮影(笑)

出来上がった写真を見てビックリ。これ私なん?! カワイイやんっって思った(笑) 本当に良い思い出になったわ。撮影してもらってよかったぁ~。なんちゃってヅカ女優の写真を新居に飾るか?
23:36  |  宝塚歌劇  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.21 (Tue)

MIND TRAVELLER

午後の公演に行ってきましたぁ。 明日までだし満員かと思ったら後ろの方の席は空席でした。

風邪薬を飲んで行ったせいか前半途中で睡魔に襲われウトウト。けどスピーカーが目の前にあったから話し声はしっかり耳に入ってきてました(笑)

今回は、最後はどうなっちゃうのか心配やったけどHAPPYだったのでよかった。やっぱりHAPPYで終わらないとね。 今回主役の真飛さんもステキやった。次回作にも期待。もし、洋物だったら観に行きたいな。
23:58  |  宝塚歌劇  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.18 (Tue)

宝塚鑑賞

連休3日目は、花組公演「ファントム」を観てきた。
学生だった頃に四季のオペラ座の怪人を見た事があったんだけど
また違ったファントムやった。 音楽も全く違ったし、なんと言っても寿美礼さんの歌唱力、演技力はさすがトップ クリスティーヌ役の彩音さんも以前の作品の時と違って声に響きがあったし 二人の息もぴったり合ってたしね。(←当たり前か)久々にウルっとくる作品でした~。 もう一回くらい観に行こうかな(笑)

そして夕方からは野球観戦のはずだったけど、昨日に引き続き雨で中止。さすが雨オンナの威力はスゴイ(^^ゞ 観戦予定の二日ともに雨にしちゃったし(笑)  時間が余っちゃったので4人で梅田でお食事して帰ってきた。

この3日間はよ~く遊んだわ。少しばかし疲れが残ってるけど一ヵ月後のライブに向けて体力作りをしようかな。
23:00  |  宝塚歌劇  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.21 (Tue)

花組公演

今日はやっとこさお休み。ハハを新大阪まで送って行った後、WBC観戦でもしようかと思ってたら、お友達からメール。 一緒に行く予定にしてた友達が熱が出て行けないって事で急遽行ってきた

あんまり観に行かないんだけど、ここ何回か誘ってもらってる公演は良いお芝居だったって内容が多い。今日の公演もGOOD!! 場内が真っ暗になる場面は睡魔が襲ってきたけど寝ないでちゃんと観てた(笑)

今回思ったのは、寿美礼さま、聖さんってそこらにいる男性より男前やんっっってこれってはまっちゃう第一歩??(笑)


そして公演後、リッチにステーキまでご馳走になった久々のお肉とっても美味しかった。どうもありがとうねっっ
今日一日、良いお芝居も観れて、お肉も食べれてWBCで日本が世界一になったしとっても良い一日だった♪ 明日からのお仕事も頑張ろう!!




23:53  |  宝塚歌劇  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
