2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.12 (Sun)

SHANGRILA Ⅲ

行ってきましたユーミンのコンサート。○さんは、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ全てを制覇。私は今回が初めて。

席は360度。私はアリーナの4列目。ちょうど、ユーミンやスタッフが出入りする場所が近かったからユーミンの登場が誰よりも早く見れた。コンサートは見にくかったけどね(^^;

コンサートは、今まで見た物とは違って、シンクロ・サーカスがあってスケールが違った。ステージが巨大なプールになるのには驚いた。

コンサートの曲は、あんまり知らない曲が多かった。座って聴く曲が多くてウトウトする事があったけどね。やっぱりファンもお年を召しているからかな・・(笑)名古屋は18日までらしい。また行きたいけどチケが高い(>_<)
23:25  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.05 (Thu)

ウィーン版エリザベート

楽しみにしてたウィーン版エリザベートを観てきた。全てドイツ語し大丈夫かと思ったけどちゃんと字幕があったから一安心。

お芝居の内容は、何度か宝塚や東宝で観てるから知ってるんだけど、やっぱり迫力が違った。眠ることなく最後までバッチリ観た。

公演が終わった後、商品を購入した人へのサイン会。お芝居中は、そんなにカッコイイ~~って思わなかったけど、皇太子役のルカスがキュート。あの笑顔に心奪われました(笑)

もう一回行きたいけど、チケ代が高い(^^ゞ  DVDも売ってたけど字幕がないって事でやめた。 このお芝居スキだしヅカ版のエリザベートを購入しようかな。

久しぶりのお出掛け楽しかったぁ~。
23:40  |  コンサート  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2005'12.08 (Thu)

宝塚歌劇

普段なら行きたいと思わないけど色んな人から話を聞いて行ってみようかと思ってチケットを取ってもらって友達3人で行ってきました。

宝塚のお芝居は3~4回行った事があるんだけど今回の作品が一番良かったかな。
泣けちゃう場面もいくつかあったしね。宝塚歌劇のお芝居で良かったのが今回のとビデオで見たんだけど「エリザベート」かな。

和物は苦手だけど作品が良い物は見に行って見ようかな。お友達みたいにお気に入りの人はいないけど(^-^;
また、連れて行ってねっっ。
23:00  |  コンサート  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2005'10.29 (Sat)

ハミングバード コンサート

今日は、ハハが入っているコーラスグループ ハミングバードのコンサート。
ここのグループは今年で20周年を迎えたらしいです。
当初は、幼稚園のママさん達が集まって結成されたグループだそうで、現在の年齢層は●●才~80才代で様々だそうです。

ママさんコーラスと言っても上手くて聞きほれた歌も何曲かありました。 私のスキな「虹のかなたに」って曲も聴けて幸せでした。アンコールがなかったのが残念だったけど。。

ハハや私にとっては、今回のコンサートは特別のもので。。
来月、両親だけが山口に帰っちゃうんだよね。
私もしょっぱなから何故かウルウルな一日でした。
22:24  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
