2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.08 (Wed)

マジック点灯!!

今年は野球熱がほとんどなく・・・。G戦に行ったのは2回ほど。。 数年前から思うと考えれないくらい少ない。。

今日はダンナさまは呑み会なので夕食を作らなくて良いから助かった。風邪を引いてる時って助かるんだよね。

って事で一人でテレビ観戦。 ドキドキしながら観戦。

やりましたぁ~!! マジック点灯! ずっとずっと再逆転を待ってたんよね!
こんな日が来るとはね!  いつも肝心な試合に阪神に負けてたから阪神に勝ってマジック点灯ってのが一番嬉しい! 明日、マジック消えるかなぁ~。
22:30  |  GIANTS  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.16 (Wed)

今期初観戦

今年、お付き合いでナゴヤドームには行ったけど、やっとジャイアンツ戦を観る日がやってきました。
ダンナさまは仕事の帰りにドーム直行やから向こうで待ち合わせ。
外食代を浮かせる為に、本日二回目のお弁当作り。 何を入れようか迷って迷って「豚肉の野菜巻き・卵焼き・パスタ・おにぎり」&ビールとおやつ持参。

ドーム横のグッツ売り場をウロウロしてたらちょっぴり遅刻 席に着いた時には先制点を取ってた。今日は勝てるかも~~って思ったら・・・。 2回からは打線が繋がらない。。。
もう最悪の一言。

せっかく応援グッツを持って行ったのに。。。。負けるって思った瞬間、ヤケ食いタイム。
ダンナさまは大喜び。 昨日勝ったんだから今日くらい負けてよね。。

唯一良かったのは、マイミクさんにお会い出来た事。 最近、同じ趣味や同じ仕事をしてる人に会うって事が少なくなってきてるんよね。。
うん。想像通り優しさがにじみ出てる方でしたぁ。 またどこかの球場で会えるといいなぁ~。

kansen.jpg





23:12  |  GIANTS  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.18 (Thu)

負けた(--:

クライマックスシリーズが始まった。私はジャイアンツファン。ダンナさんはドラゴンズファン。今日から何日間は敵同士。

今日は帰って来るのが少し遅いって事やったから一人で野球観戦。今日は勝ってほしいって思いながら観戦してたのに・・・・。
ペースはドラペース(--:

それも普段打たない谷繁に打たれて先制点取られたし・・・。ほんま腹立つ。ウッズにもHR。 ウッズが巨人戦でHR打ったら負けないっていうジンクス大当たり。

今日はジャイアンツの負け。試合途中で帰ってきたダンナさんは大喜び。小さくガッツポーズしてたわ。
明日は負けない。ゼッタイ負けない。明日は私がガッツポーズするんだ!!
23:18  |  GIANTS  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.10 (Fri)

野球観戦

今年になって三回目の野球観戦。 今回は久しぶりにキヨユニをひっぱりだして、6番のミッキーハンドを持って○さんは井端ユニと私が作った井端ボードを持ってナゴヤドームへ。

ナゴヤドームに入る前にイオンで食料買い。 ナゴヤドームには飲食物は持ち込めませんと書いてる看板の前で、堂々とお弁当を売ってた。
私らは、おつまみ、おかず、もちろんビールを買ってナゴヤドームへ入った。

席に向かおうとしたらジャイアンツの選手が練習してたけど、以前のように金網張り付きはせず大人しく席についてた。

試合は、相手のエラーで先制♪ 良い感じで試合は進んでいった。
けど終盤にエラーで点を与え、あれよあれよと言ってる間に一点差になってドキドキハラハラ。

何とか最後のバッターを抑えてゲームセット。これでドラ戦は2勝一敗。あと一回くらい見に行きたいなぁ~。
23:24  |  GIANTS  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.23 (Wed)

巨人グッツ

引越しの日がほぼ決定。7月中旬にはナゴヤに行っちゃいます嬉しいはずなのにやっぱり友達に会えなくなると思ったら淋しい。

そして今持っているジャイアンツグッツ&TUBEグッツを全て持っていくワケにもいかない。

オークションで売るのも何だかイヤだし、本当に大事にしてくれる人に渡したい。出来れば知ってる人に・・・。

そうして友達に相談したら引き取ってくれる事になった。 どうもありがとう。私の代わりに大事にしてやってね。
23:16  |  GIANTS  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
