2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

会報

やっと会報をゆっくりと見る事が出来た


表紙の前ちゃんは素敵だけど。。中身の前ちゃんは。。。スキじゃない。髪の毛伸ばしすぎです


やっぱりスッキリしてる方がスキだなぁ。


今回は春のライブ情報が載ってたけど行けませんチヒロンが小さすぎだし、残して行くわけには行きません。


その代わりにミーティングには連れて行くぞ小さなライダースだもんね
22:37  |  TUBE  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.04 (Tue)

届いた~

私の住んでる地域は郵便が来るのが遅い。 今日なんて郵便きたん16時すぎやで。
もうちょっと早く来てほしいわ。

一階まで降りるのはしんどいしって見に行かずダンナさまが帰ってくるまで待ってた。
んだら会報が届いてた~。

今回は春ちゃんのライブのお知らせがあった。 けど全席指定なし・・・妊婦の私はスタンディングで長時間見るのは辛い。。ましてや転倒したらコワイので断念。  グッツだけでも通販で売り出してくれないかなぁ・・。

そしてもうひとつ嬉しい事が!! 今年のライブDVDが出るそうです! 嬉しい~~~!! それもクリスマスイヴやで~~。ゼッタイ買うぞ~~。 同時発売される春ちゃんのCDも買うぞ~~!!
冬も楽しみがいっぱい♪

22:19  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.06 (Sat)

TUBE@甲子園ライブ

朝一で甲子園に向けて車を走らせました。(ダンナさまが)
向こうでゆっくりしようって事やってんけど事故があったのか車が動かずかなりの渋滞・・・。

午前中に着くはずがお昼過ぎになってしまった。

友達と待ち合わせの時間に合わせて家を出て甲子園へ。 キレイになったと聞いてたけど本当にキレイになってましたぁ~。けど前のツタが生えてる甲子園の方が良かったな。。

ライブの内容は横浜と一緒。ただゲストが違ってました。村上しょーじさんとタムケンが来てた。
個人的に横浜のゲストの方が楽しかったな(^_^;

TUBEのライブは何度見ても良い。 今回も初めはまったりしてて、ずっとこのまんま??って思ったけど後半戦になるにつれて楽しくなってきたはずやけど。。。。
今回もずっと半泣き状態。 サザンクロス・春夏秋冬は号泣でした。 

今年のライブでしばらくお休みになるかもなんだよね。 色んな事を思うと泣いちゃった。

TUBEって私にとって「空」 ダンナさまは「太陽」  友達は「そよ風」この三つは必要なんよね。

TUBEの曲が大好き。ライブの一体感が大好き。 TUBEの友達が大好き。
ライブの空間にいれる事が幸せ。

ゼッタイにライブを観に戻ってやるんだ!!
23:59  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

ライブチケット

TUBEのお友達からチケットが届いたよとメールがきた。 もう一組の友達とも席が近い!
去年の席と比べたらちょっと前になってた

去年は比較的見やすかったからラッキー あとは前にノッポさんが来ないことだけを祈るだけ。

以前、近所に住んでたTUBE友は一桁台やって~~。 オパンツ確実に濡れるやろうね。
一度で良いから水柱の水を浴びたかったなぁ~。 火薬の臭いと混ざってくさそうやけど(笑)

今年のファイナルライブ。 今回はメソメソせずにしっかり目に焼き付けよう。

もう一度、TUBEから元気をもらうんだ!!
23:33  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.23 (Sat)

TUBEライブ@横浜(ネタばれあり)

朝一で新幹線の時間変更をして横浜に出発。
今回は仲良しの友達と会えるんでめちゃ楽しみ。 友達より早い新幹線やったから横浜で少し待ってから合流して中華街へ。 中華街へ行く途中横スタの前を通ったらリハをしてて歌う曲を聴いちゃった(T▽T)

中華街のお店はどこもいっぱい。食べ放題に行きたかったけど90分待ちと言われ、別のお店へ入った。
食事は・・・まぁまぁかな。。。 セットメニューのスープは・・・・・ホント美味しくなかったな。

食事してから横スタに戻りグッツ売り場へ並んだ。 結構並んでたんよね。 その時またリハが!!
グッツ売り出しの時間は止めてくれたらええのに・・・。 まぁグッツの販売場所はCDがかかってたから歌声は聞こえなかったけどね。

グッツ購入後はホテルに戻りしばしの休憩。 横スタに入ってマイミクさんに会いに行くために数分単独行動。 とってもとっても良い人でした。 お話もしやすいし、初めて会った私にお土産をくれたり、体を気遣ってくれたり。TUBEファンは良い人ばっかりやわ。 また何処かのライブで会えたら良いにな。

ライブ開始時、霧雨が降ったり止んだり。 でもそんなの関係なし。 TUBEに会えたらそれだけで幸せ。 最初、色々な曲を聴かせてくれたけど今回は不完全燃焼かと思ったけど途中からは大好きな曲を聴かせてくれました。

途中、何度も何度も泣いてしまった。 最後のアンコールの曲、ほとんどは泣きっぱなし。
ダンナさまにしたら何でこの曲で泣くの!? って不思議やったみたいやけど理由を聞いて納得。
最後の「春夏秋冬」ではひくひくと泣いてしまって。。。大変でした。 ライブであんなに泣いた事初めてやわ。。。

ライブ後は落ち着き、席が離れてた友達と合流して食事・カラオケに行った。 どうも声帯が弱くなったのか歌ってても声が出なくて大変やったけどね。 けどみんなの歌も聴けたし良い胎教にもなったでしょう。 短い時間やったけど楽しかったぁ~。
23:59  |  TUBE  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
