2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'03.12 (Thu)

アドレス変更

こんにちは。スパムメールが届くようになりました。
アドレスの一部 0620⇒620 を変えました。
11:30  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.28 (Wed)

久しぶりに

名古屋の夏は暑い

ちょっと外に出ただけでも汗だく。 髪もどうしても縛ってばかり。 そうなると今度は帽子が被りにくいという悪循環。

もう耐えれない。。。朝一番で連絡してお昼過ぎに予約が出来た。

ここの美容院はKID ROOMがあるから安心してカットが出来るんよね。

今回はカットとカラーをお願いした。

もう今回はバッサリ切ることにしてクセが目立たないスタイルを相談して・・・・。



20センチ近くをバッサリ。 こんなに短くしたのは10年ぶり!?

スッキリさっぱり

けど・・・・ダンナさまの反応は・・・・。スッキリしたね。 だけぇ~。

似合ってるね~。って言えないのかしらねぇ
23:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.13 (Sun)

TUBE SSVライブ(ネタばれなし)

お天気が心配でしたが、朝起きたらお天気。 雲ひとつありません。
梅雨が少しずれたみたいです。

朝、家事を済ませてサービスエリアで食べるお弁当を作って11時前に出発
順調に行けば13時には到着予定 車の曲はもちろんTUBE

さぁサービスエリアで食事をしようと刈谷サービスエリアに入ったら満車。どこにも止めれず・・・。
間に合わなかったらイヤだから本線に戻ろうとしたら戻れない。 ここでも大渋滞。
運悪く前にいたK車がドンくさくて前に車を動かせず後ろの車がどんどん突っ込んできてるし。
そのK車の後ろにいた私らの車が一番迷惑状態。

それを見かねた○ネコヤマトの車が他の車が来れないようにガードしてくれて追い越される事はなくなった。
今日、分かったんだけど11台の玉突き事故やったらしい。

蒲郡に着いたのは15時過ぎ。 そっからシャトルバスに乗れたのが15時半。 ここで私は半泣き状態。
あの事故さえなきゃTUBEタウンで遊べたのに。。。ほんま迷惑な事故やわ。

ライブ会場に入れたのは16時ギリギリ間に合ってほっとしたわ。

場所はBブロック。 ほぼ端っこやったけどAブロックが車椅子席やったので視界をさえぎる事がなくスクリーンもばっちり見えてメンバーも肉眼でしっかり見て感激

ちひろんも私らと同じTシャツを着て初野外ライブ参戦。 ビックリするくらい大人しく良い子でライブを見てました。途中、うとうとしてましたが大好きな曲が流れた途端に目を覚ましてスクリーンを指さしをしてました。
どうもカックンがお気に入りのようです。

私もちびっ子を連れてもライブだったけど十分楽しめて普段のストレスも忘れてしまいました。
親子でライブに行けて幸せ。

そしてついにTUBEママ友が出来ました。私より少しお姉さんでちひろんと同級生のお友達。

TUBEって本当に素晴らしい。 私に色んなお友達とめぐり合わせてくれました。
これからどんな出会いが待ってるのかな。。。
22:52  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.15 (Sat)

焼きたてパン

日曜日に買ったホームベーカリーでパンを焼いてみました


作り方は簡単。粉と水、イーストをセットすれば出来る超簡単


昨日の夜に朝出来上がるように予約して就寝


朝、空気清浄機がフル活動するほどの良い匂いで目が覚めました


焼きたてはやっぱり美味しいママ友の桜ちゃんにミミの部分が固かったって相談したら柔らかめで作る事も出来ると教えて貰った


慣れてきたら色んな物を作りたいな
11:58  |  お料理  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.13 (Thu)

TUBE 野外ライブ日程決定!!

またまた久しぶりの日記です。

来ましたライブ日程が載ってる会報

去年、名古屋でライブをする!!って言ってたので期待してたけど。。。。

やっぱり横スタ、甲子園だけでした

ナゴヤ球場がキレイになったと言っても4000人収容じゃ到底ムリだよね。

今年は、チヒロも野外デビューです。

その前に、SSVライブでライブデビュー。

最近は、TUBE「海の家」のダンスを必死になって覚えようとしてます。

イヤ。。。私が必死に覚えさせようとしてるかも

23:17  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
